| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダムSEED」

記事番号【5570877】が含まれるスレッド

先読み 僕を失望させるな さん 2023/11/20 月曜日 20:23  #5570877
これって先読みチャンスだと1/200であってるんですよね?
まだ1回しかこないんですが、こんなもんですか?
ぶっちゃけ◯にたいです...

  1. WARAWA さん 2023/11/20 月曜日 21:30 評価 #5570888

    確率通りに来なかったときにこういう書き込みする人多いけど、そんなもんだったら1/200(大当り確率も1/319)にならないでしょ?

    どんな台でもハマるし、速攻で当たるときもある。
    ヒキが悪かっただけです。としか言えない。
  2. ドロンジョ様 さん 2023/11/25 土曜日 16:41 評価 #5571959

    全部お一人で回されたのでしょうか?だとしたら凄い忍耐力だと。やはり確率なんて短期間では収束しないでしょうね、今回は残念でした。
  3. あんなん さん 2023/12/03 日曜日 23:25 評価 #5573817

    200分の1なら2000ぐらいならハマることあるでしょ?まぁよくあることでしょ。ていうか演出とかどうでもよくないですか?

    当たり引いてなければ当たらないし引いていれば当たるわけやし。
  4. パチンコ頑張れ さん 2023/12/04 月曜日 12:36 評価 #5573910

    1パチに入って結構経つので、それなりに打って来たが、
    先読み熱もしくはチャンス+レバブルUPカスで常に打っているが、まだ一度も先読み見てない。
    全部レバブルで当たってる。
    一度は見てみたい。(そもそもどんな保留になるのか知らない)
  5. みんな心が狭いよ さん 2024/01/09 火曜日 20:18 評価 #5582490

    200分の1が2000なんて中々無いわ。この手の話すると必ず引き弱で済ませる人いるけど心が狭い。同情しろとは言わんけど否定するだけならスルーぐらい出来ないのかな。演出がどうでも良いのもわからなくは無いが見たいけど無駄な煽りが嫌な人向けに先読みチャンスがあるわけで一日中回して来なきゃ文句の一つも出るわな。まあ雑談でやれとは思うけど
  6. ぺりか さん 2024/01/11 木曜日 17:36 評価 #5583092

    そんなよく見るほど2000行くなら確率を疑う必要が出てくるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT