| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蛇喰夢子という女」

記事番号【5542333】が含まれるスレッド

エスパー台、かな デリドラマン さん 2023/07/05 水曜日 13:12  #5542333
赤枠で初打ちしてきました。とりあえず完走できたので終了画面を。別パターンあったら教えてほしいです、なお消化中は判別要素無さそうでした。1500枚からエンディング入りましたが、延々と消化試合です...折角の技術介入台、ビタ押しで判別とかあったら面白かったのですが。
×喰バトルは2回やって1勝1敗でしたが、これって復活とかありますか?
失敗した次Gでビタ押しチャレンジ(成功でスネークイーター)が発生し、心眼の方(フルナビのやつ)当たりました。
たまたまなのか、復活チャレンジ的なのがあるのか。
なお、完走後引き戻しゾーン入りましたが、何事もなく終わりました。何をしたら引き戻されるのか?成功した方、教えてほしいです。
天井は短縮されてるんですかね?仕事なので捨てましたが、そこもまた気になります。

逆万枚のダメージ、少しだけ癒せました...これに驕らず、コツコツと頑張ります。

  1. とまりん さん 2023/07/06 木曜日 22:23 評価 #5542666

    狙えがスネークイーターなら4コマ押しでシンガンって書いてあったような…
    偶々そのタイミングだったのでは?
    引き戻しでスイカ引いて戻れましたが、
    CZというか、スイカで戻したから演出としてカード引いてますってカンジでした。
    詳細は不明ですが、コレ無理だろ位の差からハズレ目で逆転でした。
    因みに×喰はやり直しでした。
    スネークイーター5回目からの戻しだったから引き継いでいて欲しかった。
    そのATの後は即通常でした。
  2. デリドラマン さん 2023/07/07 金曜日 21:43 評価 #5542876

    やっぱりたまたまですかー、なかなかドラマチックなタイミングでヒキを発揮したんですね私。
    引き戻しはリプレイすら引けず終わったのでモヤッとしてましたが、全役抽選でレア役が当然アツイのかな。赤枠見かけたらもう一度くらいトライしてみようと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT