| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5548494】が含まれるスレッド

エナ台の匂い ぱふぁりん さん 2023/08/03 木曜日 22:35  #5548275
総ゲーム数3500G、2000枚弱ヘコミ台。130G頃から打ち始め。
100G程でゲーム数で当たり、ほぼ駆け抜け。その後ほぼ同じゲーム数で当たり、リベンジループ獲得。
ボーナスを絡めつつ、8セット目にエンディング入りました。
トータルのゲーム数がリベンジループに影響強く、エンディングが近くなると上乗せが弱くなる印象が強い。
朝イチで爆発させるか、ヘコミ台を漁るかの二択な気がする。

  1. ぱふぁりん さん 2023/08/03 木曜日 22:37 評価 #5548277

    user image画像消えてた。
    超天国は何も出来ずに駆け抜けましたとさ。
  2. 王魔 さん 2023/08/04 金曜日 05:15 評価 #5548322

    たまたま浅いゲーム数で2回当たってリベンジループ取れたからいいですが、それ天井いってリベンジループも取れなかったら致命傷ですよね
    リベンジループも差枚で凹んでる台を打てば入るかも?程度で決して入りやすいわけではないようですし、リベンジループの突入率次第だと思いますけど
  3. バカネリだぜ! さん 2023/08/04 金曜日 18:34 評価 #5548400

    夕方、夜からならハマり台がおいしいって事であってる?なかなか怖くて手が出せないでいます!
  4. ぱふぁりん さん 2023/08/05 土曜日 06:34 評価 #5548494

    user imageあくまでも狙うなら。ってぐらいです。
    色んなグラフを見てると、
    1000〜2000枚程で上下し、最後に大きく上がるグラフor下がり続けるグラフ。
    朝から爆発するグラフ。
    そんな感じのグラフが多いからです。
    どこで爆発するかは分かりませんからね。
    何より設定6でも激ヘコミするみたいですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT