| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5547908】が含まれるスレッド

機械割詐称? サギー勝てん。。 さん 2023/08/02 水曜日 01:01  #5547908
金トルからの349GでモードD確認!
高設定でやっと1日単位でプラス差枚数まで持ってけるか?と思った矢先、高確で強チェ引こうがチャ目引こうが、全くサイレントモードにも入らず、A天、A天、B天からの戻して800枚ちょい出て、またA天で47枚終了。。終日マイナス3,000枚フィニッシュで今日も負けで、この台で5連敗です。。高設定確定出た周りの台も軒並み出ておらず、お得意の機械割詐称かなと感じちゃいました。。高設定掴めたから今日こそはと思ったのに。。泣
ふと思ったのですが、250G付近まで50%で当選をロデオさんは謳われてますが、戦績データ取ったら10回に2回ほどでした。以前まで低設定を打ってたデータも含めてなのですが、絶対50%は無いと思ってます。周りみても期待ゲーム天井で体感20%くらいの割合で250g付近までで当たる感じかなと。。

あと、AT中通常時のハズレ目後のリプレイとナビ無し斜めベルが異常に固めて出る印象です。
皆さんはどうですか??

  1. 50%? さん 2023/08/02 水曜日 01:46 評価 #5547913

    250以内確かに50%ないと思う。ほんとあのアリアスモードつまらんすぎる。ただいつも碇ゲンドウみたいなポーズ眺めているだけ、出てくるのも意味のない青文字だけ、まだサイレントの方がまし
  2. ざきぃ さん 2023/08/02 水曜日 03:01 評価 #5547918

    累計4754ゲームですか??この台ひたすら夜までモミモミしてから、夜に一気に出るパターン多すぎるから設定狙いなら一日打つ覚悟で打たないといかんと思う。でもサミーの設定4は全機種全台クソ。マイホは悪意をもって朝一に金トロ出してくるけどほぼマイナス終わり。なんなら5でもやだなーサミーは。
  3. 王魔 さん 2023/08/02 水曜日 08:46 評価 #5547941

    AT中のハズレ(10枚ベルこぼし目も含む)のあとのリプレイは確かにやたら多い気はしますよね
    自分は10枚ベルを外しに行くイメージで、ハズレのあとベル対応の演出きたら色んな押し方で消化しながら楽しんでます
  4. ぺっしょん さん 2023/08/02 水曜日 10:58 評価 #5547961

    カバネリの出た頃を思い出せ
    あの台も250Gまでに〜って謳ってて
    結局CZ込み+設定によって変動だったろ
  5. 韓海王 さん 2023/08/02 水曜日 12:20 評価 #5547980

    私も50%は絶対ないと思います。
    13回の内2回だけしか当たりませんでした。
    いや、13回の内10回当たってほしいとかじゃなくて普通に平均でいいのよ。

    20%だったら回さないけど50%って公表されてるから回してる人めちゃくちゃいると思うんですよね。で結局全然50%じゃないと。
    確率詐欺のガチャに近しいものを感じる。
  6. デリドラマン さん 2023/08/02 水曜日 20:05 評価 #5548038

    1〜128が33%、128〜256が19%ですかね。私はこれに近い割合で当たってたので、サイレントモードでぶれるにしてもまあ近似値になるのかなと思ってます。
    当たっても駆け抜け多いしA天、B天食らった時のダメージがでかすぎるから、やれてない感マシマシなのかなって印象。C天だって2万近く溶けるしD天も諭吉じゃ足りませんからね、なのにDモードのレアっぷりよ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT