| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5573754】が含まれるスレッド

こんなこと経験ありますか? SAOファン さん 2023/11/29 水曜日 19:19  #5572874
あまりにありえない挙動だったので意見聞かせてください。

200ゲーム以内にはCZ入り、熱い演出も多く、強チェ、チャンス目も確率よりたぶんきてます。

ですが、結果は
・初戦目残り3ゲージで負け
今回のAT中レア役0
・2戦目3ゲージで負け
今回のAT中レア役0
・初戦2ゲージで負け
今回のAT中弱レア役3回
・3戦目2ゲージで負け
今回のAT中レア役0
・初戦3ゲージで負け
今回のAT中レア役0
・3戦目2ゲージで負け
今回のAT中レア役0
・2戦目3ゲージで負け
今回のAT中レア役1回
・3戦目負け2ゲージで負け
今回のAT中レア役5上乗せ2(8回目のAT突入で初めてのレア役からの上乗せ)
奇跡的にエキストラステージで11バトル数に増やすもスイッチ目演出7回スルーで終了

でボロ負け

ボーナス中に、強チェ7回、チャンス目5回は引いてますが上乗せはもちろんゼロ。
また継続時は全て100枚。

ATトータル670ゲーム回して、強レア役からバトルゲーム数上乗せ3のみです。
しかも670ゲーム回して強レア役も3回しか引かず。
ちなみにAT500ゲーム回すまでは上乗せ0でした。
自力でのバトル勝利は0回です。

SAOは何百回と打ってますが、こんなこと初めてでびっくりしてます。

こんなこと経験ありますか?

  1. SAOファン さん 2023/12/02 土曜日 00:30 評価 #5573311

    ニッコー泉田という地元のお店なんですが、ここはこうゆうことよく起こるので他の店はどうかなと思いまして…
  2. 乾燥 さん 2023/12/03 日曜日 13:04 評価 #5573720

    すごい引き弱ですねー
    お店のせいにしたいならお門違いですよ
    スマスロなんでねこれは
  3. みこと3 さん 2023/12/03 日曜日 19:17 評価 #5573753

    こないだダイトモで強チェリー800分の1でしたけどいちいちそんなの呟かないですよ。
    証拠も見せれます
    そんなに気になるなら何回かそのお店で打って毎回その挙動するならお店変えれば良いだけだと思います
    そもそも通常上振れてるのにAT引けないのは噛み合ってないので私なら帰ります。
  4. みこと3 さん 2023/12/03 日曜日 19:25 評価 #5573754

    user image証拠です

    まぁそもそもボスバトルやれてない時点で100枚じゃ強チェリー引けずに終わることもあるでしょう
  5. ぜんいつ さん 2023/12/03 日曜日 20:58 評価 #5573775

    こういうことがよく起こる〜とか言うくらいなら打つなよ
  6. SAOファン さん 2023/12/03 日曜日 22:41 評価 #5573798

    おぉー、急にいろいろコメントが笑

    擁護がすごすぎるから社員かバイトかなー?
  7. みこと3 さん 2023/12/04 月曜日 01:45 評価 #5573843

    聞かれたから答えてダイトモも見せたのに社員かバイトってどういう意味ですか?
  8. 盛りもり さん 2023/12/05 火曜日 23:41 評価 #5574266

    答えだけ書くとしょっちゅうありますよ。

    逆にバトル中だけ上手すぎてほぼ上乗せなしでALOいったこともあります。

    とりあえず言いたいことは、こんなしょうもない出来事程度でガタガタ抜かすんならスロット打つの辞めたらってことですかね。
  9. みこと3 さん 2023/12/08 金曜日 14:14 評価 #5574886

    なるほどです

    だったらこの台うまくいかない時のイライラヤバいって素直に言ってくれた方がまだ同調出来たんですけどね
    いちいちそれっぽい事言わないで素直になればいいのに
  10. にゃんたいお さん 2024/01/25 木曜日 19:28 評価 #5586826

    強チェリー163.8
    大体5倍はまりなので普通にありますね
    こんなこと初めてっていうなら、多分パチンコ打ったら絶対負けなかったと思いますが・・・

    冗談はさておき
    何百回も打ってて今更こんなこと思うんだ・・という衝撃がありました

    まぁでも、弱AT,強ATはあると思いますよ
    レア役を隠すか隠さないかの高確みたいなもんですね
    バトル中に押し順ナビで殺してばっかりの時は
    弱ATだな〜 と思ってあきらめてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT