| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5564990】が含まれるスレッド

ミニキャラでの設定推測 エスパー亀頭 さん 2023/10/19 木曜日 15:22  #5564431
皆さんは設定推測するうえでユイやアスナにどの程度期待しますか?
アスナは割りと見ますが先日打った台で約三千ゲームでユイが2回、アスナが2回、リズとシリカは体感でリズの方が多かった気がします。謎当たりらしき当たりが一回、高確らしきとこでの弱レア役での当たりが3回と設定は悪くなさそうでしたが強レア役が全く仕事せず、展開も悪くマイナス千枚ほどでやめてしまいましたがユイが複数回出たら皆さんは粘りますか?

  1. こもりんご さん 2023/10/19 木曜日 20:16 評価 #5564464

    アスナはあまり気にしないですが、ユイは信頼しますね。
    まぁユイ多めでも4の可能性ありますし、展開次第では普通に負けますね…
  2. ななし88 さん 2023/10/20 金曜日 20:02 評価 #5564658

    ユイが出れば456と思って打ちます。ただ最近はダイトモの各種G数ミッションも終わったので、出ないグラフで終日粘るなんてことはなくなりました。
  3. エスパー亀頭 さん 2023/10/22 日曜日 21:16 評価 #5564990

    user image先日また打って七千ゲームでユイが3回、アスナ1回、体感でシリカよりもリズ多めでした。
    前半は一回目のCZでよく当たり、アスナCZでMAXまで貯まらなくても当たってましたし、謎当たりや弱レア役での当たりも複数回ありましたので設定は良かったんだと思います。ただ、確定系の示唆は一切出ませんでした。
    そして私は強レア役での当たりが全く引けず、CZ天井2連続食らって千ゲーム以上ハマる等後半展開が悪くマイナスになってしまいました。
    過去に一度だけサボハニシリカ見た事ありますが本当に確定系出ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT