| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrectionシリーズ」

記事番号【5534751】が含まれるスレッド

全回転 シガール さん 2023/05/27 土曜日 08:42  #5534741
初当たり30回ほど、昨日初めて全回転来ました。
フルカス(熱・レバブル・インフラ)で打っていたところ、先読みなく当該変動開始時にインフラが鳴り響きました。
全回転経験された方、先読みやインフラはとんな感じでしたでしょうか?
私と同じ方ばかりなら、先読み来ると全回転否定なのかも、と思いお聞きしてみました。識者の方、教えてくたさいm(_ _)m

  1. 彼に従え! さん 2023/05/27 土曜日 09:33 評価 #5534751

    user image初打ちの一発目の初当たりが全回転でした(笑)
    フルカスでしたが、
    インフラ告知なくレバブルもなく瞳孔演出からの発展でした。今思えば煽りの枠が通常のピンクではなくてプレミアムの金だったので、その時点で当確だったんですが……。

    それ以降7回くらい7テンパイ煽りみてますが、全然成功しなくて。インフラないと厳しいのかな?少なくとも先読みやレバブルは絡まない気はします。
  2. シガール さん 2023/05/27 土曜日 12:39 評価 #5534788

    >我に従えさん
    素早くお返事ありがとうございます。初回から全回転は気持ち良すぎますね!
    やっぱり先読みなしでしたか。だとすると、今作はびっくり当たりを楽しめる台(かつびっくりハズレもある台)と思いながら打つのが良さそうですね^_^
    まだまだデータ少ないので、当たりもハズレも楽しんで打ちましょう!
  3. あたんなぁ さん 2023/05/29 月曜日 12:31 評価 #5535195

    同じぐらフルカスで
    何もなく変動開始でインフラなって
    全回転行きました
  4. シガール さん 2023/05/29 月曜日 15:59 評価 #5535226

    >あたんなぁさん
    おめでとうございます!
    僕も先程、フルカスで当該インフラ全回転でした。あまりに突然のことで、めちゃめちゃビクッ!ってなりますよねー。
    今のところ、先読みありの全回転ご経験者は出てないみたいですねー。
    先読みあると全回転否定説、正しそうかな?
  5. シガール さん 2023/05/30 火曜日 13:51 評価 #5535411

    全回転でない7図柄当たりをしました(隣の人が)。
    これ、前回同様ただの図柄当たりなんですね。
    リベリオンチャンスで負けて、舌打ちして帰っていきました。
    知らないとツラいかもしれませんね。
  6. 彼に従え! さん 2023/05/30 火曜日 16:11 評価 #5535435

    7テンパイの信頼度90%ってことなので、おそらく普通に図柄揃い→ギアスボーナスなんだろうなとは思ってました。

    全回転煽りは16%と絶妙な信頼度なので、心の中で『テンパイするかもしれない』と思いながらみてますが、一発目の成功以来一度も見てない(笑)
  7. シガール さん 2023/05/31 水曜日 14:37 評価 #5535610

    全回転煽りの信頼度出てるんですね!
    3回当たりましたが、全てインフラ鳴ってます。煽り自体少ないですが、今のところ40%くらいありそうです。インフラカスタムしてると違うのかもしれませんね。
  8. あたんなぁ さん 2023/06/03 土曜日 11:38 評価 #5536147

    インフラ無しでもテンパイしました

    以外に期待もてますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT