| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人Sシリーズ」

記事番号【5527018】が含まれるスレッド

打感 お前もやるか? さん 2023/04/25 火曜日 22:06  #5527018
簡潔に打感。

・ハンドルはそんなにラクじゃなかった
 (握り方が悪かった?エヴァのスマートハンドルの方がラク)
・玉詰まりは解消された
・真剣メーターモードが楽しい
・ラッシュ中は主水モード一択
 (Air-Blowは赤バレ、レバブルに続き中毒性有り)
・出玉が思ってる以上に少ない

こんなもんすかね。
まわりを見てもそこそこ連チャン続いてましたが、もちろんスルーもあります。
Cタイムの引き戻しもあり、楽しめたが下振れが酷かった。

エヴァとの区別として1000or2000にしたと思うんだけど単純にALL1500で良かったかな。

皆さんのホールは朝イチのCタイムの恩恵ありますか?マイホールは朝イチ対策されてるみたいで大当たり履歴を見る限り無いようです。

  1. ZERO1 さん 2023/04/26 水曜日 01:43 評価 #5527073

    普通にハンドル固定できるよ1円を横にぶっさす感じ!
  2. まいどどうも さん 2023/04/26 水曜日 08:36 評価 #5527104

    誰も聞いてないのに得意になって言ってるの草
  3. モリキン さん 2023/04/26 水曜日 14:40 評価 #5527166

    出玉が少ないっすよね
    打ち込み引くと320玉と850玉位だから甘デジ並みなんすよね!
    確率重くなってるのだからもっと冒険させてくれよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT