| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人Sシリーズ」

記事番号【5526900】が含まれるスレッド

釘は自由自在 B225 さん 2023/04/25 火曜日 13:54  #5526900
九州北部はこんなもんです
皆様、2500発の回転数は
どのぐらいですか?
途中保留0になるので
なかなか辛いです!

  1. よみち さん 2023/04/25 火曜日 19:08 評価 #5526968

    昨日打ったエクスアリーナ東京のホール
    流石にこれがたまたま悪すぎただけと思いたい
  2. よみち さん 2023/04/25 火曜日 19:10 評価 #5526969

    user image貼れてなかったわ
    結局スマートパチンコも業界の新しい風にはならなそうですね
    今までの新台入替とさして変わらない
  3. B225 さん 2023/04/25 火曜日 20:56 評価 #5527003

    よみちさん返答ありがとうございます
    その回転数は厳しいですね
    いくらc時短あるとは言え
    それでは勝負もできない
    399時代はもっと回っていたような
    よも末ですね
  4. とんじゃら さん 2023/04/25 火曜日 22:11 評価 #5527023

    399時代は回っていたとかいうレベルじゃなかったすよ。30は当たり前。特に新台は。
    40もたまにあった。
    60も打った事ありました。
  5. ナナシさん一号 さん 2023/04/26 水曜日 01:17 評価 #5527067

    いやいやいや
    399の時代で60はイベントとかでのかなり特別な台かと
    あの頃はホールに活気がありましたから店もそれが出来たのだなと感じます
  6. 窒息仕置人 さん 2023/04/26 水曜日 08:42 評価 #5527105

    399の時代に1Kあたりそんなに回ってたの????

    こっちなんて今とかわらんくらい18〜20
  7. とんじゃら さん 2023/04/26 水曜日 09:32 評価 #5527114

    ナナシさん1号さん

    いや確かに60回転は超イベントの日だけでしたけど、2ヶ月に一回くらい座れましたw
    初代牙狼で60の回した時は終日無敵状態でしたよw
  8. ぜんまい さん 2023/04/26 水曜日 12:40 評価 #5527132

    もっと前の時代は釘良すぎた場合玉が中々減らないレベルの時もありましたよ
  9. モリキン さん 2023/04/26 水曜日 14:45 評価 #5527170

    399時代は店舗回って探せば1K25位ざらだった
    等価でね
    ドンだけ怖がって回さんのよ?
    結局回っても出ねぇんだからもちょっと回して遊ばしてよって!
  10. 敷島クルル さん 2023/04/26 水曜日 15:07 評価 #5527177

    イケるぞ玉ちゃんで80ptっておかしくない?
    途中からとかそういうやつ?
  11. mina_ki さん 2023/04/26 水曜日 16:00 評価 #5527192

    そのうち「初代北斗無双なんて30回転回るのなんてザラだった」とか言い出しそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT