| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人Sシリーズ」

記事番号【5526574】が含まれるスレッド

回らな過ぎ よみち さん 2023/04/24 月曜日 12:02  #5526574
エ○スアリーナ東京にて
8千円で80回転
1k8回転…
スマスロって何?

  1. SHIFTキー さん 2023/04/24 月曜日 12:11 評価 #5526576

    それなら10/kだけど
    スマスロっていうのはメダルがでないスロットだよ
    北斗の拳とかだね
  2. よみち さん 2023/04/24 月曜日 12:14 評価 #5526577

    ああ色々間違えててごめん
    1k10回だ
    あとスマパチ
    まあそれでも回ってないけど
  3. SHIFTキー さん 2023/04/24 月曜日 12:21 評価 #5526578

    P機との違いとかわかりやすい説明
    https://www.youtube.com/live/tcDPbnqA1Ts?feature=share
  4. Saga さん 2023/04/24 月曜日 12:40 評価 #5526591

    星矢は打ちましたが、チャージの手間が増えただけで、ただのダルいパチンコでした。
    メリット皆無でパチのスマート化は流行らんだろうな...
  5. ゆうたろう☆ さん 2023/04/24 月曜日 12:58 評価 #5526594

    スマスロはなに?
    と聞かれたらメダルレスのスロットの事です。
  6. ロイド2 さん 2023/04/24 月曜日 13:22 評価 #5526604

    ガロや他の台と比べてどうなの?
    うちの周りは1ヶ月に数回ボーダ付近 回 れば良しで等価だと10から13が普通です。

    スマパチに期待するのは球つまりが減ったかどうか!
    スマスロでエラーで台開放はまだ見たこと無い。
  7. たけのこの村 さん 2023/04/24 月曜日 14:08 評価 #5526607

    それ2500発打たないと結果画面出なくね?
    8kでどうやって画面出したんだろ。
  8. ひろゆき魂 さん 2023/04/24 月曜日 14:35 評価 #5526613

    むしろなんで回ると思うのか
    新台は回らないのが常識だろ
    釘しめてもみんな勝手に打つんだし機械台の回収が先決
  9. iQOSおじさん さん 2023/04/24 月曜日 15:52 評価 #5526627


    かつての新台とは玉を出して新台の楽しさをアピールするものであったが、今の新台はお客さん付いているうちに回収するために導入する傾向が強い。そんな新台導入を多くのホールがやっているから、客離れは加速する。

    そんなことを現場は百も承知だが、稼働が下がろうとも粗利を確保しなければホールを運営できない。一種の囚人のジレンマ状態に業界全体が陥っている。
  10. 湾岸ディライト さん 2023/04/24 月曜日 16:37 評価 #5526637

    コラ画像乙。
    玉ちゃんのトレジャーハントって2500発使わないとこの画面出せないはずだから、8kではこの画面出ないよね笑
  11. めろりんびーむ さん 2023/04/24 月曜日 18:10 評価 #5526657

    >>7、10
    打ってないから知らんけど、だとしたら結果的に1k8回転は合ってたのかw
    ボッタ店じゃんwww
  12. たらこスパ さん 2023/04/24 月曜日 18:42 評価 #5526664

    この画像良い方の画像っぽいでコラやね。頭の1消したんじゃね??8/kでこんなニッコリせんやろw

    http://pachinkopachisro.com/archives/57480352.html
  13. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/04/24 月曜日 19:40 評価 #5526674

    そもそもパチンコ側を頑張ってる店じゃないし…
  14. よみち さん 2023/04/24 月曜日 19:55 評価 #5526681

    いつの間にかえらい書き込まれてるな(´・ω・`)
    すいません、まず回転数の訂正から
    私は最初座れなかったのですが、なぜか席が空いてたので途中から打ち始めまして
    自分が8k使った辺りで例の画像を確認しました
    で、打っててとにかく回らなかったのと、実際回転数も80回転だったので思わず投稿しました
    ただその際8k使っていたので、つい8kで80回転と間違えてしまったので、実際は10kで80回転です
    すいません
  15. よみち さん 2023/04/24 月曜日 20:01 評価 #5526683

    あと、スマスロの件もスマパチの打ち間違いです
    (何がスマートパチンコだ畜生!って意味で打っただけなので無視して下さい)
    色々間違えてややこしくしてすいませんでした
  16. パチカッスwww さん 2023/04/24 月曜日 23:50 評価 #5526739

    0回転から打ったなんて一言も言ってないやんww
    流石パチカスw
  17. ゆにこおおーん さん 2023/04/25 火曜日 00:17 評価 #5526746

    スマート系って確か管理されてるんだよね?
    あまりにも回らない調整にするとその数字情報がどこぞへリークされると聞いたが…。
    コンプ機能だって回数が決められてなかったっけ。
    その回数を超えた場合お叱りがくるって情報見た気がするが。

    管理遊技機なんだからあまりにもボッタ性能にする店は晒されるとかの罰を与えるべき。
  18. どっひゃあ さん 2023/04/25 火曜日 00:28 評価 #5526750

    >スマート系って確か管理されてるんだよね?
    >あまりにも回らない調整にするとその数字情報がどこぞへリークされると聞いたが…。
    >コンプ機能だって回数が決められてなかったっけ。
    >その回数を超えた場合お叱りがくるって情報見た気がするが。

    その話はどっかのYoutuberから聞いたことがあるが、
    同時にこの機種に関しては抜け穴があるという話も聞いたことがある
    確かに、そんなウザい機能がついてたら導入しようとは思わないか

    >管理遊技機なんだからあまりにもボッタ性能にする店は晒されるとかの罰を与えるべき

    同感。同時に導入を強制、拒否する店は営業不許可の強硬措置もやむなしか
    かつての脱税常習犯を見る側からすれば
  19. あははははあは さん 2023/04/26 水曜日 02:49 評価 #5527078

    どこからかのヘンテコリンな情報を入れてしまったのか自分で間違えた解釈をしてしまったのかは分かりませんが
    管理遊技機で調べれば出てくると思います。
    台自体で玉を管理するのと射幸性を抑える為に最大差玉を管理してるからその様な名称になったのかと思われます。

    なので台のデータが店舗外の何処かに送られて管理されるということは無いです。

    確かにボッタ店や悪質な店は良くないとは思いますが、その様な店で遊技しなければそのうち勝手に潰れるんじゃないでしょうか

    パチ屋も慈善事業じゃないですし、遊技人口の減少や遊技機コストの増加など昔みたいに出せる状況では無いので客側の自分達が上手く立ち回らないといけない時代になっているのは間違いないでしょう

    スマパチ、スマスロにする為にも工事費込みで1台あたり100万弱の値段がかかると聞いたことがあります…そりゃホール側は玉出せるわけないって話で

    強制にしてどこからその導入費は出るのでしょうか?
    結局はその費用を回収する為にクソみたいな調整するしかなくなってしまいますよね
  20. ゆにこおおーん さん 2023/04/27 木曜日 14:14 評価 #5527445

    出玉情報はデジタル化され「遊技機情報センター」で一元管理される。


    こんな一文を発見しましたが、これも嘘?
    色々調べたけど第三者機関へデータが送られる、と書いてあるところ結構あるけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT