| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pやじきた道中記シリーズ」

記事番号【5536716】が含まれるスレッド

 やりすぎじゃないのか 饒速水琥拍主 さん 2023/06/01 木曜日 05:17  #5535751
今はやりの通常時何にも出ない台だと思いますけど、500回転位1度もスーパー発展せず、緑保留さえもノーマル止まり。
  1. イエイ さん 2023/06/01 木曜日 08:08 評価 #5535758

    こういう書き込みする人はいい加減気付こうよ
    自分のヒキが弱いだけだと
    いい年して、掲示板に愚痴書いて腹癒せになりますか
  2. シーカー さん 2023/06/01 木曜日 08:38 評価 #5535762

    ちょっと前まで、煽りばっかりや無駄な擬似連ばっかりでした。
    ノーマル保留で最高信頼度のリーチ行ってあっさりハズレとか。

    煽りがー、煽りがーってスレばかりでした。
    それをみてメーカーが改善したかはわからないけど、最近の台はほとんどリーチもなくあっさりしてます。
    両極端な感じになってしまってるけど、万人に受ける台はないので、
    諦めてそのまま打つか、携帯でも観ながら打つかですよ。
    あとカスタムある台だとカスタムなしで打たないと、
    レバブルカスタムして、○○回転回したけど当たり引けず、レバブルしませんでした。クソ台でした。
    ってスレたくさんあるので、スレ主さんは真似しないようにしてくださいね。
  3.  饒速水琥拍主 さん 2023/06/01 木曜日 09:12 評価 #5535766

    イエイ さん
    なぜそんなにイライラしてるのか・・・

    シーカー さん
    カスタムってはあまりしたことないんですけど、意味ないような気がしますね。やるとしたらいかに演出が出るかのカスタム位ですね。
    めぞん一刻なんか、演出もりもりがあったので お!って思ってやったんですけど、永遠無演出ですしたね
  4. イエイ さん 2023/06/01 木曜日 09:24 評価 #5535770

    イライラはしてないのですがそう見えましたかね
    シーカーさんが言ってるように、同じようなスレが乱立して食傷気味になっている感じでしょうか

    仮に演出モリモリがあっても、スーパー発展前の予告が増えるだけなのでスーパー発展しないというのなら何も変わらないですし

    本機のスーパー発展のメインがぶっ飛び経由ですが、ぶっ飛びのトータル信頼度が約4割なので、
    159のやじきたチャンスを考えれば出現率は約1/70ぐらいですかね
  5. PPp さん 2023/06/01 木曜日 12:10 評価 #5535800

    ちなみにカスタムでキャラクターを犬や親父じゃなくて女の子にすると演出増えるよ
    あとこの台ノーマルから突然幕ぶち破ってC時短当たったりが結構あるからスーパー行かなくても比較的退屈しない部類だと思うんだけど……分母低いし、数百回転当たらないってのも確率低くはなってる筈なんだけどなあ
  6. ザッハトルテ さん 2023/06/01 木曜日 12:15 評価 #5535802

    演出が多い台では煽りすぎと
    演出が少ない台では何も起こらなさすぎと
    当たり前のこと書いてたらキリがないのです
  7. ま2 さん 2023/06/02 金曜日 00:18 評価 #5535922

    やりすぎじゃないでしょ。
    あなたのヒキがやれなすぎなだけ。
    当たっても無いのに演出バンバンきても鬱陶しいだけ。
  8. 勝った気分 さん 2023/06/02 金曜日 18:47 評価 #5536037

    エヴァは通常時は正直・・そこまで面白く無いと思いますよ。
    エヴァはスペックとST中の面白さと適度な速さ(速すぎず、遅すぎずな)でウケてる印象です。

    リゼロは先バレの気持ちよさだったりで・・
    ただ、気持ち良いだけではダメで、先バレが起こるまでの時間に耐えられるような演出バランスにする必要があるわけです。
    先バレだけでなく先読み高期待もそうです。

    先バレに特化したバランスで先バレが絡まなかった場合は当たる確率が低い、いわゆる捨て保留、捨て演出となってしまう。
    その時間を短くして先バレを待つバランス・・
    それが最善だから今のスーパー発展頻度になったと思います。

    要するに、今の台の多くは先読みで熱い系の演出バランスをベースにしてる台が多いということです。
    先読み発生してないのに当たらないスーパーだったり無駄に後半に行く台は苦痛でしか無いということです。

    私は先読みそのものが好きでは無いのでヤジキタでも先読み無しカスタム一択で遊んでますが、演出頻度は丁度いい思ってます。

    まず当たらないようなスーパーなら・・だったら発展するなよ!みたいな感じなので
    余計なスーパは不要です。

    500回転スーパー0はただのヒキ弱だと思います。
  9. 黒馬の王様 さん 2023/06/02 金曜日 22:39 評価 #5536075

    自分は主さんの言う事わかりますけどね
    最近打った台だと無双4とか炎炎とか暴凶星とかマジで何も起きないんで1〜2回打ってから触ってません
    逆にガロGIとかSin七つの大罪とか好きですけどね

    やじきたは発展系のリーチに確かに行き難いとは思います
    当たりとハズレの変動も分かりやすいですし
    演出に全振りした台なので、もう少し演出面で遊んでも良かったと思います
  10. 勝った気分 さん 2023/06/04 日曜日 00:48 評価 #5536286

    しかし・・夢こけしのリーチ・・みただけでコーヒー吹き出しそうになります。

    伝説の台のパロディなので・・
    歌いたい・・まであれば完璧でした
  11. フジタク さん 2023/06/06 火曜日 11:17 評価 #5536716

    user image結局引き次第でしょ。

    俺は朝からワンコインで天照降臨したんだが・・
  12. 疑問なんだが さん 2023/06/06 火曜日 18:08 評価 #5536767

    一々プレミアとか獲得枚数撮る奴って何が楽しいんだろ、それにこんなところにわざわざ貼るほど嬉しいもんなのかね?
  13. フジタク さん 2023/06/07 水曜日 10:54 評価 #5536915

    文字だけだと証拠見せろとか言うやつがいるもんでね。

    それに嬉しいよ。
    お前は嬉しくないの?
  14. 疑問なんだが さん 2023/06/07 水曜日 21:02 評価 #5537010

    ラッシュ突入や確変なら何でも嬉しいけど別にわざわざ撮ろうと思わないだろ、そういう行動するやつの方が珍しいから目立つんだしw
    まぁ、撮り鉄みたいなもんだろうから自分がアレだって事も気づけないんだろうけど
  15. 俺のドラ さん 2023/06/12 月曜日 09:11 評価 #5537973

    エヴァは通常時の方が面白いと思うけど。しっかり昔ながらの作りや法則だからね。昔の確変機やってない世代は通常時退屈なのかもしれんが。
    写真は自分も撮るけど自己満もあるし友人との会話のネタって感じかな。
    個人的に何も起きないも過多も両方とも打ち込み足りてないで法則を知らないからじゃないかね?
    しれっと実はこのミニキャラいたら60%とか意外と多い。
    この台は打った事ないから知らんけどw
  16. 彼に従え! さん 2023/07/04 火曜日 18:59 評価 #5542178

    1/32768だっけ?
    レアだし、写メっても別にいいじゃない?
    この台で引いても確率ほどの恩恵はないと思うけど(笑)

    パチ打ちならパチ写メ撮るのはよくある話では?
    プレミアムとか全回転とか万枚とか5万発とかのリザルト画面撮りたくなるでしょ?

    カメラのフォルダ、パチ関連の写メと猫くらいしかないんだが(笑)
  17. とまりん さん 2023/07/06 木曜日 21:06 評価 #5542641

    自分サンキョーのフルカスで先読み入ったら動画取るよ。キモイ?
    気にせず撮ろう。
    店員にあだ名つけられたりするかもだけど。
  18. 写メ取ってる奴て さん 2023/07/06 木曜日 21:27 評価 #5542649

    いかにもな見た目のキモいやつしか見たことないけど言う程撮るの普通かな?
  19. 養分ハーゲス さん 2023/08/06 日曜日 13:24 評価 #5548719

    迷惑かけてる訳でもないし別にどうでも良くね?

    近場に犯罪者予備軍みたいなのとか来られる方が迷惑

    大したこと無い演出でめっちゃ台パンするやつとかね、○すぞってなるね

    落ち着き無いやつとか近場に居るとなにされるかわからんから取りあえず警戒しなきゃいけないし台に集中出来なくなるからな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT