| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5578159】が含まれるスレッド

これはどうなる? ルルカレ派 さん 2023/12/20 水曜日 22:50  #5578157
獲得枚数が2300を越えたAT中に画像の様に有利区間終了まで◯◯枚と出ました。
結局AT150Gとエンディング50Gの間にボーナスは引けませんでしたが、もし引いていたとしたらボーナス後のATはどうなってたのでしょうか?

  1. ルルカレ派 さん 2023/12/20 水曜日 22:51 評価 #5578159

    user image画像載せ忘れました、、、、、、、、、、、、、
  2. TOMOZO さん 2023/12/21 木曜日 10:39 評価 #5578282

    サミー開発ボイスの過去記事(質問コーナー(19))にありますが、ボーナスを引いてそのボーナス中に獲得枚数を超えたらその後のATはないみたいです。
    今回はボナを引けずにAT完走だったようですが、仮にATゲームが残っている状態で獲得枚数上限に届きそうな場合は、ベルをこぼしてAT延命させながらボーナスを待つのがお得です。

    にしてもこの機種で獲得上限まで行きそうになることってあるんですね。私自身は未だにエンディングすら行ったことがないのでうらやましいです。
  3. ルルカレ派 さん 2023/12/21 木曜日 20:34 評価 #5578439

    TOMOZOさん

    なるほどです。
    延命など全く頭に無かったのですが、よくよく考えたら確かに延命したほうがいいですね!

    因みに1G連BIGを2回連続とか勿体無いようなヒキも込でいつの間にか出てました‥。

    こういう画像を載せると嫌味を言われるかと思っていたのでお優しい返信をいただけて感謝します。
    個人的にかなり好きな台ので今後も質問することがあるかもしれませんので気が向きましたら、またお願い致します。
    ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT