| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5578323】が含まれるスレッド

CC揃い 牛肉丼 さん 2023/12/20 水曜日 22:15  #5578146
どちゃくそ基本的なことなんですが
緑のCC揃いって当たり確定でいいんですよね?
通常時に女生徒がデッサンするゴミみたいな演出あるじゃないですか
あれで左押しで2連CCでハサミ押しで右にも中段CCで中もCC狙ったら見事に揃ってくれたんですが、派手な祝福音とかもなく画面も普段通りで淡白なリプレイ入賞音でした
その後数Gは熱くもない演出が続いてボーナス狙ったら赤7だったんですが
入賞時のボタンプッシュでランプ青でしたのでCC狙わなかったらリプレイだったんですよね

揃ったのに派手な音とか鳴らなかったから逆に不安になってしまいました

  1. つらたん さん 2023/12/21 木曜日 10:39 評価 #5578281

    ボナ同時当選のリプレイの場合にCC揃いしますので、
    揃った時点でボナで問題ないですね。
    上中段の1確目が出れば派手なギアス演出は出ますよ。
  2. 12D さん 2023/12/21 木曜日 12:43 評価 #5578323

    user image上中段C.C.停止の一確目停止で派手なエフェクトが起きるのは、狙え演出が伴っている時のみです。

    通常時のリプレイ重複の場合は、この演出は起こらず、淡々と停止するだけです。

    リール下のSTEP1、会話演出の発生時に、左リールに赤7を狙と、ボーナス重複時に、滑ってくる印象ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT