| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5528681】が含まれるスレッド

結局引き次第 1050年地下行き さん 2023/05/02 火曜日 23:45  #5528681
以前から楽しみにしていましたが打つ機会が無くて本日初打ちしてきました!

朝イチ101Gで遅れからGOB揃い下位Rush80%ループ5連目で振り分け20%?のロード出て来て上手いこと10%のアルティメット獲得(大連撃と1:1)上位Rush突入6連で5000枚ちょい出て終わりました

正直設定推測もクソも無かったし、前日がワンチャン高設定不発っぽかったので、取り敢えずもう一回当たるまでやった結果1150位で真ん中のチャンスゾーンが1回来て速攻当たり52%単発
100GCZ抽選とスイカ3どっちも発展しなかったので3600枚位を回収し、150G位でやめましたが履歴みたら全呑まれしてました

結論としてはGOB揃いして上手く80%活かせたから出ただけなんですが、80%ループでもチェリー引いても全く月下行かないしベル連7回とかじゃ全くオーブ取れないしで偶々続いたから良かったけど正直めっちゃキツかったです

5台あって他の台は軒並み3〜4000枚とか吸い込んでましたがそっちの52%ループの方がやたらと月下行ってたんで設定も大事だけどよっぽど引き強くないとムズいなって感じでした

サンプル少ないのでなんとも言えませんが80%ループでも継続率ほぼ45〜60位しか溜めれなかったです

どれだけ抽選優遇されるか不明なのでなんとも言えませんけどね

因みにCZ煽りは強チェ3回目でやっと出ましたがその間洞窟も3回スカりましたし1だった前提にしても悲惨でしたね
初スイカカウンター3まで700ハマりましたし(笑)
6が200位でたまってAT後のスイカ3は120位でした

高設定でも割と負けるらしいですけど流石にCZはバンバン行く感じなんですかね?挙動としては

リザルトは復活した時もデフォしか出ませんでしたが32G間の潜伏で引き戻した時はいきなり15G位でCZ煽り赤タイ、藤丸くん通過でした
アルティメットループ中だったのでゴブリンスレイヤーRush突入時に画面切れてアルティメット突入って感じでしたね
ゴブリンスレイヤーRushの見せかけは52%ループ突入って感じでした

  1. ちんんぽこ さん 2023/05/03 水曜日 06:03 評価 #5528729

    お店側の立場になると
    出るときは設定関係なく数千枚出るから高設定入れる必要がないんだよね
    夕方に800ゲーム以降を拾うしかないんだよね
  2. ぬーぶ さん 2023/05/05 金曜日 00:14 評価 #5529195

    GOB揃いのときって白BAR揃えないから
    ループ率の示唆出なくないですか??
    どこかで出るんだったらすみません。

    ちなみにループ率80%は
    ・オーブ3つで20%一気に上がることが多々ある。
    (強チェなど除けば、低ループは10%ずつしか上がらない)

    ・スイカでオーブ3つもらえたり、連撃モードにいく
    (低ループのスイカはほぼオーブ1つ)

    ・弱チェ、中チェで月下やオーブ、連撃モードがもらいやすい。
    (低ループの弱チェは大体なにも起こらない。たまに月下行くけどオーブとかほぼくれない)

    ベル連の回数はループモード関係あるかわかりませんが
    7連じゃあんまオーブとれないというのは運が悪いですね。
    4連でも取れるときあるし平均5〜6連くらいじゃないですか?

    設定はCZ確率だけで見るのは難しいですね
    当選契機も大事だし、その他示唆も色々あるし
  3. 1050年地下行き さん 2023/05/06 土曜日 09:29 評価 #5529502

    GOB揃い1/8で上位80%
    駄目なら下位80%じゃなかったでしたっけ?
    勘違いなら申し訳無いです

    示唆関係ないと思ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT