| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5593026】が含まれるスレッド

なんやこれ? VVs さん 2024/02/23 金曜日 13:57  #5593026
最近打ち始めた者です!スロットも初心者です。昨日打っていたら変なのが止まりました。7のプレミア7図柄が左に来て後の二つは銀のバッジみたいなやつです そしたらおかしいことが起きましたこれがきたのは500ゲームちょっとでそのあと天井まで行きました。ゴブリンラッシュの開始画面が紫色のゴブリンスレイヤーのやつでプレミアラッシュ入ると思ったのですが入らずに4連で終わりました。そして通常に戻り200位回したらいきなりプレミアラッシュ図柄が何も前兆なしに行きなり揃って思わず叫びました!w画像も載せとくのですが何が起きたのですか?スロット自体全くわからない初心者なので教えてください!
  1. 成川 さん 2024/02/23 金曜日 14:05 評価 #5593027

    天井まで行ったならなんも関係ないの分かるだろ…
    紫のゴブスレも80%ってだけでアルティメット行く訳じゃないし
    200くらいでGOB図柄揃ったのも特に関係ない
  2. VVs さん 2024/02/23 金曜日 14:32 評価 #5593029

    始めて1週間位しかたってないので全然わかりません画像は何の意味があるのか知りたいのです
  3. 成川 さん 2024/02/23 金曜日 14:36 評価 #5593030

    何って単なる金7フェイクでしょ
    チャンス目でハズレ
  4. VVs さん 2024/02/23 金曜日 14:40 評価 #5593031

    なるほど、てかいきなりなんも前兆なくプレミアラッシュに入ることあるんですね通常からwこりゃおもろいや4連で終わりましたがねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT