| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5525556】が含まれるスレッド

32G引き戻し Chichiri さん 2023/04/19 水曜日 22:45  #5525556
とりあえずコンプリート出来たので、大事そうなところだけ。
設定示唆は、AT終了時に僧侶の寝姿2回だけ。
ULには報酬時の強チェと3回目のロード倒して運よく入りました。
通常はほぼ回せず。。

■重要
・AT終了後の32Gは「ギルドじゃなくても」引き戻しあり。
 VVVと同じで、ULならULに戻るので32Gは回したほうが良いとおもわれる。
 牧場娘から戻りました。32G超えての引き戻しは確認できず。
 終了画面は普段と変わらず。。

■打感
・赤セリフは通常時CZ、AT中はボーナスか連撃、ジャッジメント中は勝利しかなかった。安心できる。
・AT中枠内レア子役2連は、ショートフリーズすればほぼボーナスか連撃取れてる。しなかったら7割ぐらい。

・ULは純増5枚あった。通常時の1枚の9割ぐらいが11枚になる。
・リプ4連は2回だけ。UL中でボーナスのみでした。かなりムズイ。

■その他
・画面のカウンターは9,999で止まる。
・15,000枚溜め込んだら計量してください表示出る。
・コンプリート残500枚で上部にメッセージ。
・19,000枚で即時終了。
・計量転送音は上がって行ったりしない。

■不明点
・UL中に1度だけ右から緑カットインで青狙え発生。1枚かリプレイか失念。
 作り的にはGOD揃いを隠せそう。
・ジャッジメントは復活多め?半分以上最終画面でのフリーズ復活でした。
・UL中のボーナス中の1枚とリプレイで右からの青揃いを両方確認。はずれは1枚役でのみ発生。
 最終ゲームが1枚役で、ジャッジメントが100%で始まったことがあったので最終ゲームは右からの青狙え告知しない場合があるかも。
・ボーナス中に青が揃うと、それ以降は1枚でもリプレイでも青カットイン出ず。V乗せは1つだけ?


通常時800G程度含めて約6,500Gでコンプリートでした。
夢はありそうですがそれでも時間はかなりかかりそう。

  1. MAX打ち さん 2023/04/19 水曜日 23:13 評価 #5525563

    終了後にギルド以外だと引き戻し濃厚らしいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT