| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5577843】が含まれるスレッド

ようやく…… スピードマスター さん 2023/11/22 水曜日 21:53  #5571348
ようやく念願であったSpecial Movie

初当たり2回目=4連目ロード登場(スタート時90%)〜なんとか100%到達からのUL期待していたらULとはまた違う音がしてSpecial Movie…

有利区間とか条件あるみたいですが その他の条件てあるんかな?

……ちなみ最近UL全然やれてない上 UL単発 2000枚弱で終わりました 苦笑

  1. 120連! さん 2023/11/22 水曜日 22:30 評価 #5571356

    かなり打ち込んでいますが、スペシャルムービーは一度もありません。GOB揃い約20回にULも10回以上は引きましたが。有利区間をリセットするタイミングでやってるつもりですが、なかなか見極めは難しいですね 笑 とはいえロードが来たらたまに大連撃やまさかの敗北もありますが、体感80%〜90%はUL当選しています。ただこの前UL中のジャッジメントで2回転目ロードが3回転目も同じロードなら継続確定と思ってたら敗北しました。この時に有利区間がリセットされてるみたいですね。80%ループ取れようがロードが来なければ1300枚くらいで終わりますね。有利区間次第でしょうか?
  2. スピードマスター さん 2023/11/22 水曜日 23:01 評価 #5571362

    user image120連さん! ありがとうございます!

    やはり有利区間のみなんですかね
    見切る事は皆無です…
    ロード〜100%=ULor Special Movieなら開発者を褒めてあげたいですが そんな事もないやろうしww

    ロード連続からの敗北……めっちゃレアですね!
    それでの敗北は怒り+驚きで 自分なら数ヶ月は引きずります
  3. ぬーぶ さん 2023/12/07 木曜日 22:35 評価 #5574758

    私も相当打ち込んでますが
    報酬でスペシャルムービーは見たことない気がします。
    AT消化中にいきなりノイズ走ってボタンプッシュ→スペシャルムービーは3〜4回くらい見ました。たしか全部UL中だったかな?
    通常AT中に差枚2400行ってもほとんどの場合は普通にロード出てきてUL当選ですね。

    同じロードというのはどの演出かよく分かりませんが
    継続ジャッジの時に有利切るとバトル発展時に待機G数が多くなりますね
  4. スピードマスター さん 2023/12/19 火曜日 00:33 評価 #5577563

    user imageぬーぶさん ありがとうございます!

    アルティメット中からのスペシャルがあるのは全く知らなかったです……UL10回くらいで一度も無しw
    間違いなくお二人よりは打ち込み少ないですねww

    ULは入り方=うるさい Special=静〜気持ち久々に高ぶりました 

    待機G気にした事ないので次回から気にしてみます!
  5. 120連! さん 2023/12/19 火曜日 01:43 評価 #5577571

    今日は珍しく初当たりの軽い台がありました。81回211回142回といずれも単発(このうち一度だけ継続率82%で負けました笑)118回目に4回目の当たりを引き、また単発かな?と打っていると1戦目に2回だけロード煽りがあり期待して第3ボタンを押しましたが、スカリました。今まで1.2.4回目に煽りが来た時はほぼULを引いていたので期待していたんですが、煽りは失敗して30%で珍しく勝利(ホブゴブリン)報酬の時にわずかな期待で気合いプッシュするとULでした。結局5回2800枚とショボかったですが、やはりULに入った時の興奮はたまりませんね!
  6. スピードマスター さん 2023/12/19 火曜日 23:31 評価 #5577843

    user image120連さん!
    単発が多いので400までで当たりが多いと助かりますね どれか一つでも伸びるとなお良し

    自身まだ80%以上から落ちた事ないのでそれだけは救いですかね……UL単発+2連は多々ありますがww

    3.5以外からのロード煽りは自身ロード全部登場してるので それもまたレアですね!
    完全にスタート時内部的にUL当選のパターンになるという訳ですね!
  7. スピードマスター さん 2023/12/19 火曜日 23:38 評価 #5577846

    user image120連さん!
    確かにULは興奮しますが とにもかくにも相性悪いで自分は駄目ですねww

    5000枚=1回 あと全て3000枚以下のショボ
    万枚超えた時は UL2回 UL3回の2回だけでコンプ無し……個人的には80%ループの時が一番興奮してます 笑い
  8. 120連! さん 2023/12/20 水曜日 00:11 評価 #5577855

    スピードマスター さん
    私はULになかなか入れることが出来ません。
    ゆえに入った時の興奮はたまりません笑
    一番よかったのは去年の15000枚、14000枚、あとは5000〜7000枚で今年は11000枚が最高で、ショボい時は2800〜3500枚くらいですかね。一日でULを引いたことは一回しかありませんが、3台しかない低設定のマイホで私が15000枚出してる左の方はUL3回入れて同じく万枚overされていました。1.2.4回でのロード煽りは期待が高まる瞬間ですね!
  9. スピードマスター さん 2023/12/21 木曜日 01:34 評価 #5578217

    user image120連!さん
    UL 良く入る 単発orショボ連ばかり
    ULたまに入る 一撃がデカイ

    自分は完全に前者なので 120連!さんのような後者の人は羨ましい限りですw

    UL 7割=単発〜2連 2割=3〜5連 1割=3000枚over(自身の体感)絶望しかない……3000枚超えたら上出来 笑い  初当たり3回でコンプしたり一撃万枚は自分には到底無理ですねww

    初UL2連……同じ日同じ台UL2回目 単発 
    怒りしかなかったですね 苦笑

    最近あんまり触りませんが もし次UL入っても微塵も期待しやんと打ちます!
  10. 120連! さん 2023/12/21 木曜日 10:59 評価 #5578285

    スピードマスターさん
    私はたまたまULに入った段階で運良く半分以上は5000枚overを出せています。ただ有利区間リセットが読めないので、そこに到達するまではまさに苦行ですね。\1000でフリーズして2戦目にULに入った時は3500枚で少し不満でしたが、後になって感覚がおかしくなってると自覚しました。私も2割くらいはショボ連がありますが、期待してる分やってしもた感があります(//∇//)継続して事故る時は北斗同様AT中にボーナスが多いです。多い時は1ATで2〜3回引いたりします。5回目くらいまではドキドキで、そのあたりから超えたら伸び始めるイメージです。継続し始めたら80%とは思えないくらい続く印象です。ただULに入れるまで大金がかかるので大変ではありますが 笑 ちなみにゴブコインや高設定濃厚は見たことがないので、低設定でもツボにハマれば出せるのは現行機トップクラスとは思います。
  11. スピードマスター さん 2024/01/18 木曜日 20:42 評価 #5585138

    user image120連さん ありがとうございます!
    ご無沙汰しております
    いや〜〜引き弱としては非常に羨ましいww

    ロンフリ3回=1000〜2000枚手前×2 2300枚×1
    ほんとにく○以下な内容が多すぎて×2……苦笑
    正直設定あんまり関係ないですねww

    最近同じ名前に釣られてぱちゴブリンやりましたが過去一相性悪かった上 先ロリも外し続け13回目で当たり+散々な内容多々=好きどうこうよりやっぱり相性大事 笑い
    ぱちには怒りしかなく まだスマスロゴブリンのほうがだいぶ優良台だと再確認しましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT