| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5566296】が含まれるスレッド

謎の力? あはははははは さん 2023/10/30 月曜日 18:38  #5566296
先日朝イチcz刺してなぜか人生初の80%ループが来ました。弱チェで月下めっちゃ入るし強すぎ〜って思いながら8セット目まで行ったのですが、急に明らかにオーブが貯まりにくくなって、弱チェ5回引いても月下に入らず最終的に自力では15%までしか溜まりませんでした(最初の連撃で5%乗せてる)。
結果最低保証の30%で当たらず、アルティメットループ行けませんでした。
8セット目を超えないようにされた感覚がめちゃくちゃ強いのですが、たまたまでしょうか?

  1. レキュ さん 2023/11/01 水曜日 14:25 評価 #5566650

    8セット目は80%以下しか貯めれなかったら内部的に80%になってますよ
    次回がアルティメットの場合(ロードの50%とか)は有利区間を切って内部的にはアルティメットの継続チャレンジと同じ仕様になりますので
    80%引けなかったってことですな…
  2. あはははははは さん 2023/11/03 金曜日 22:18 評価 #5567044

    げっ、、、
    8セット目もそーゆー仕様なんですね…。
    最悪です。だんだん腹が立ってきましたw
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/14 火曜日 14:00 評価 #5569604

    有利区間切ってるなら純増5枚になるはずなので区間は多分切ってないと思いますよ
  4. 120連! さん 2023/11/14 火曜日 18:04 評価 #5569636

    非常に惜しい、悔しいお気持ちわかります。今までULには10回以上は入れていますが、8戦突破で引いたことは一度だけです。先の方がおっしゃる通り80%で継続抽選していましたが、20%を引いてしまったのでしょう。有利区間が切れて報酬にULが選ばれていた場合は、わりと早くにロードが来ます。3と5はもちろん来やすいですが、それより1.2.4戦目にロードが来た場合はほぼULを取れています。今日自分も5戦目にロードが来ましたが、残念ながらあえなく終了。ただ有利区間が切れている気がしたので続行。2回目のATが表示80%で終了しましたが、引き戻した時に押し順ベルやレア役を引いてもオーブが貯まらなかったので、ULと確信しましたが3000枚でした 笑 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT