| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5571355】が含まれるスレッド

良いところor悪いところ スピードマスター さん 2023/09/22 金曜日 17:33  #5559181
一撃性がある!ゴブ揃いが割と出やすい!単発が多すぎる!高設定で勝てない!リールロックの信頼性がない!

人それぞれ数多くの意見があるとは思いますが
1つ挙げるなら何になりますか?
(一撃性or夢がある!単発ばっかorく◯台=以外でお願いします!)

自分
良いところ AT中の曲選択…
悪いところ 常に疲れるww

  1. 聖闘士政宗 さん 2023/09/23 土曜日 08:48 評価 #5559356

    申し訳ございません!1つに絞れませんでした!

    演出面
    良いところ
    楽曲

    悪いところ
    ベル連を主人公がSLAY

    スペック面
    良いところ
    初回1.4%、3.5セット目、GOB、差枚エンディングとULへのルートが複数あるところ

    悪いところ
    通常当たりの52%振り分けが多すぎる、他で割を割いてもいいから12.5%くらい欲しかった
  2. 羊羹 さん 2023/09/23 土曜日 11:12 評価 #5559380

    良いところ
    曲・・・・個人的にその台を続けるかは曲が50%くらい占めます。台によっては勝ち負けより重要かもしれません。

    悪いところ
    音量を上げていいのか悩むところ
    ピーロロローピーロロローピロロローピー
    とかのバランスが悪いです
  3. スピードマスター さん 2023/09/24 日曜日 23:05 評価 #5559671

    user image政宗さん ありがとうございます!

    全部とはいえやんでもわりかし聞ける曲何曲かありますね!

    多数の悪いところ挙げたらキリなくありますね…期待度大6大演出 高 勇者一行 中 スレイヤー一行 低 スレイヤー 他 剣乙女 ボタン 灼熱スレイヤー=ゴブ揃い期待あるみたいですが合計50回ほどで低スレイヤーから1回だけという始末ww

    振り分けは90パー超えで52としか感じませんね 苦笑

    パチンコみたいにカスタムなどあるともう少し楽しめるんですがね……
  4. スピードマスター さん 2023/09/24 日曜日 23:14 評価 #5559672

    user image羊さん ありがとうございます!

    ですよね!曲かなり大事 自分もパチンコ含めそれで台選ぶ事多々 笑い

    曲は通常5 調子良いと9 凹み気味6で選曲してます

    音量自分は基本7固定ですね
    たんまに5に極まれにする事ありますが周りは気にしませんww
  5. デリー さん 2023/09/25 月曜日 23:05 評価 #5559875

    曲など良いところが沢山ありますので、私からは台の仕様として良いところ、悪いところを上げていきます。
    【良いところ】
    アルティメットループが報酬として選ばれている場合、継続率が80%未満でも80%でジャッジメントをしてくれるところ。
    私はゴブリンロードが出現して継続率80%未満で継続しなかった場合は報酬に大連撃が選ばれていたと思うようにしています。
    逆に30%で継続した場合はアルティメットループ取れたと思ってます。
    たまに大連撃選ばれてて30%通しただけの時もありますがw

    【悪い点】
    引き戻しをした場合、連撃モードを経由しないところですね。
    ただでさえ引き戻しで最大32G回してコインも減ってるのに、連撃くれなくて継続しにくくなっている。
    引き戻しの場合白バー揃うまで択当てでオーブ獲得できますが、連撃の方が上昇は大きいので。
  6. スピードマスター さん 2023/09/30 土曜日 20:30 評価 #5560627

    user imageデリーさん ありがとうございます!
    (良い所)
    ロードの点 確かに第一有力の点ですね
    自分ならロード負けた時1ヶ月以上は引きずりますww
    負けた時はアルティメットから漏れてたと考えると少しは救われます 苦笑

    (悪い点)
    引き出しに関してもかなり当てはまるところですね 色んな台でも引き出しはかなり重要点ではありますが 80%時アルティメット時以外ではこの台では意味がないとまでは言えないですがほぼ良い結果に繋がる事はないのでガッカリパターンが多々なので厳しいですね…。
  7. モフモフモルフ さん 2023/10/11 水曜日 21:50 評価 #5562906

    この台の悪いところは共通ベルの確率だと個人的には思いますね
    あまりに低すぎてベル連時のナビなしがほぼ0殺になってる
    この一点だけでゲーム性が一気に死んでしまっていると思います

    おそらくオーブ連続獲得のイケイケ感を優先したかったんでしょうがそもそもオーブも3個で1セットにした性で現実的に出来るベル連だと碌に育たないからイケイケ感よりある程度育てて落ちた時の「これだけやっても無理なの?」感が勝ってしまってる印象です。

    まあ後はベル連4連とかでオーブ取れる場合の強演出の割合が高いのも
    ここも第3停止事の演出での獲得比率を上げるだけで期待をその分だけ長く引っ張られるので

    継続率獲得も52%継続だとほぼ10%しかないのでただでさえ無い期待感が数セット続いた時点で無になるのでモードで獲得%を隠して色で知らせるモードを作るとか工夫をすれば良かったと思います
  8. ぴきぽん さん 2023/11/05 日曜日 00:48 評価 #5567301

    総じて一番面白いスマスロだと思ってます!
    2にも期待してるので願いを込めて・・!

    〇良いところ
    色んな台の良いとこ取りだが、
    独自の遊技性になってるのがいいですね!
    ゴブスレ打ちたい時は他の台じゃ満たされない!(笑)

    〇改善して欲しいところ
    ・レア役が無駄引きになる場面が多い

    ・AT引き戻し32G間の演出バランスの悪さ
     →最終Gまで期待できるようにして欲しい

    ・上位ATは面白いが単調になってくるのでボーナス以外に出玉を伸ばせるゲーム性があると嬉しい。次回作に期待!

    ・無演出GOB揃いは損した気になるので頻度をかなり低くして欲しい。なんらかの違和感は欲しい

    ・ATの継続率が表示されるのは良い点だが、
     継続しなかった時に納得できるようにして貰いたい・・がどうすれば良いかはわからない

    ・上位ATの押し順ベルで覚醒ゴブスレがズバズバ斬る演出。たまにしか出ない割に9枚かよ!(笑)

    ・計数ボタン押したときの音がうるさい。このせいで休憩行くの我慢しちゃうw
  9. スピードマスター さん 2023/11/22 水曜日 22:08 評価 #5571353

    user imageモフモフモルフさん ありがとうございます!

    同感ですね AT中はオーブ集めがキツイ 30%以下も多い スタートの連撃で30%以上なければ絶望 強チェや月下からんでも60〜80%くらいだとまだ怖いw調子良い時は稀……

    おっしゃるようにモードに関して工夫あればもう少し楽しめるんですがね
  10. スピードマスター さん 2023/11/22 水曜日 22:23 評価 #5571355

    user imageぴきぽんさん ありがとうございます!

    確かに自分も良台だと思います
    初代まどか バジ2に続きBest5には入りますね

    良い点 演出もやけどまず枚数……近年のスロは枚数ショボすぎてww

    悪い点 ほぼ同意見ですね!
    自分的には出す音より 入れる音(ほぼ無音)が欲しかったです

    あとUL中 80or100%だけではなく そここそオーブ集めがあればだいぶ楽しいんですがね…
    最近ULの80%がきつくてきつくて 苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT