| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5545361】が含まれるスレッド

アルティメットループ べえす さん 2023/07/20 木曜日 22:37  #5545313
28連したうち、6.7回プレミアムラッシュにはいりましたが、これは単純にGOB揃いを6.7回引いたということなのでしょうか。プレミアムラッシュ次セットの継続バトル中にフリーズ逆回転からGOB揃いもありました。もしかしたら継続しているのを演出としてGOB揃いとして見せているだけなのですかね。有識者の方お答えいただけると助かります。
  1. 120連! さん 2023/07/20 木曜日 23:03 評価 #5545322

    ちょっと意味が分かりません。GOB揃いが6〜7回??ボーナスではなくて?UL中なら純増500枚で28連だけでもボーナスがよく当たるはずだから、16000枚近いはず。GOB揃いを勘違いされてません?万枚overの経験は2回ありますが、その間GOB揃いが来たことはありません。しかも6回?それでコンプしてないなら更に驚愕します。
  2. べえす さん 2023/07/20 木曜日 23:17 評価 #5545323

    user image説明下手かつ打ち込みが足りてないのでわかりづらくてすみません、、。ボーナスと勘違いはしてないです。間違いなくUL中にフリーズからのGOB揃いを引いています。途中から数えるのをやめたのであやふやですが、6.7回GOBを揃えてます。
  3. べえす さん 2023/07/20 木曜日 23:24 評価 #5545325

    あまりにもGOB揃いを引くので、次セット継続確定の際の一部で演出として見せてるのかと思ったんですが、継続抽選が毎度バトル時に行われているとしたら違いますよね。。
  4.  神宮寺菖蒲 さん 2023/07/21 金曜日 07:40 評価 #5545361

    user imageGOB揃いしてれば、間違いなくGOB揃いのフラグをひいてますね。
    しかしGOB揃いを6〜7回引くとは、凄い引きですね。
    羨ましいです。
  5. 120連! さん 2023/07/21 金曜日 09:30 評価 #5545370

    うーん、それは凄い、ミラクルです!
    演出としてではなく、GOB揃いなら間違いないですね。ジャッジメントで引くのも演出ではなく、8192を引いたということです。私は1日2回しか引いたことがありませんし、しかもUL中とはなんともうらやましいです。
  6. べえす さん 2023/07/21 金曜日 11:39 評価 #5545383

    神宮寺さん 回答ありがとうございます!自分でも恐ろしい引きですが、これでもコンプリートできなくて残念です。。

    120連さん 閉店取りきれずを考慮して流し打ちしてましたが、知らず知らずのうちにGOB in GOBをしていたんですね。少し勿体ない気もします笑
  7. べえす さん 2023/07/21 金曜日 11:57 評価 #5545387

    あと一つ質問なんですが、3.5連目の10%の報酬のULを取っていたら内部的に80%で継続抽選を行なっていますよね?これってあくまでも3.5連目まで到達してようやくその10%がとれているかどうかの抽選を行なっているんですかね。5連目まで全て30%での継続だったので信じれなくて。
  8. 120連! さん 2023/07/21 金曜日 21:06 評価 #5545464

    5連まで30%で継続したんですか?私はありません。5回に1回くらいはありますが。到達前の抽選は考えにくいですね。たまたまでしょうね。最初からUL当選ならAT 1回目1Gからでしょう。または1回戦目の途中でロードが来たら2回ともULに入りました。今日は3戦目で久しぶりにロードが来て久ーしぶりにUL6700枚でした。そもそも3回5回でもUL煽りはあってもロードが来る確率はかなり低いと思います。個人的にはULに入れるのは並大抵の運じゃないと入らないという結論です。大勝ちした経験の方々はその何倍か投資する怖い博打台なので、お気をつけて下さい。中毒性のあるヒリヒリ台はヴヴヴと並ぶ最も万枚には近い台ですね 苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT