| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5544192】が含まれるスレッド

用心しすぎ…… スピードマスター さん 2023/07/15 土曜日 01:36  #5544192
CZを何回か外し天井は当然何回かありますが CZ無し天井て厳しいww

質問になりますが 
1.ループ率が決まるタイミングはいつになりますか?
2.天井プレミア演出=高ループ?

1.当たり方 または7揃い時のレバー抽選
2.当たり方は関係なくレバー抽選

打ち込み浅いもんでこんな質問で申し訳ないです!

  1. カギ爪の男 さん 2023/07/15 土曜日 02:27 評価 #5544201

    ループ率が決まるのはAT開始時の狙えが出た時のレバーらしいです
  2. 羊羹 さん 2023/07/15 土曜日 08:42 評価 #5544228

    1.ループ率が決まるタイミングはいつになりますか?
    ↑準備中〜白バー?を狙えの。白バーを狙え時のレバーらしいです。(カギ爪の男 さんが答えてくれていますね)

    2.天井プレミア演出=高ループ?
    ↑プレミアが何か分かりませんが、白バーを揃えた時「主人公が左側、背景が紫」の時は80%濃厚みたいです。
    主人公が左は80%濃厚、右は50%濃厚と思えばいいかと。
    一応右側に居ても80%の可能性はあるかもですね。
    あくまで「濃厚」という感じですので・・・・

    天井は80%か50%のどちらかで1:1です。

    揃えた時のボイスで「俺はゴブリンスレイヤーだ」は80%濃厚で言う感じでしょうか。

    通常は確か「ゴブリン退治だ」で赤背景、主人公右側を一番見ているかと思います。

    CZ無しはかなりの修行ですね・・・
    「示唆」という曖昧で解析も微妙な表現が多いので用心しろと教えてくれてる、優しい主人公なんですよ!

    ここのシャアで以前書きましたが、ギレンモードで100%を外しましたからね。100%という数字で外れはヤバいです・・・
  3. スピードマスター さん 2023/07/15 土曜日 22:43 評価 #5544336

    user imageカギ爪の男さん 回答ありがとうございます!

    成程 狙え時のレバーですか …叩き時が固定ではないのがまたやらしぃところですねw

    羊さん 回答ありがとうございます!

    狙え時もランダムなので叩き時がまたなんとも言えないですねw
    説明ありがとうございます 勿論恩恵 ループ事案は把握してます
    当たりは100%に近いくらい右+ゴブリン退治だ!ですね(ボイスは退治以外聞いた時ないですw)

    自分の言うプレミアは藤丸君ですが まだ見た事ないです。

    最近は天井以外からも80%1回(覚醒)天井からは調子良く80%が続いてますが(右+ゴブリン退治=内部的に80%などもあり)その反動かロード撃破からの50%が2連続取れてない始末 そんなに優しくないですね 笑い

    シャアは打った事ないので解りませんが それ駄目でしょ!
    もしゴブリンで100%外れたらブチ切れますよww
    スレイヤーはゴブリンを許さん 自分は絶対店を許さないですね 苦笑
  4. 120連! さん 2023/07/15 土曜日 23:24 評価 #5544342

    いつ「狙え」が来てもいいようにレバー気合い叩きしていますが、ほぼ100%近くデフォルトボイスに白スレイヤーの組み合わせです 笑 
    ちなみに藤丸君出現時のスレイヤーのセリフは「上位種の類ではないな」は5回くらい見ましたが、52濃厚でしたので期待した自分が間違いでした 笑笑 ロード3戦5戦で取れないことはたまにありますが、1.2.4回にロードが来たら熱いですよ!その回数で煽りが来たらまず帯は取れて、あとは50%です。初期にULに当選してる感じがしたのは1回目にロードが来た時は2度とも当選しました。
  5. 羊羹 さん 2023/07/16 日曜日 09:26 評価 #5544386

    自分の言うプレミアは藤丸君ですが まだ見た事ないです。
    ↑この前見ました。52%でした・・・恩恵は無さそうです。
    120連!さんは5回くらい見て52濃厚と仰っています。
    なんかプレミアなのに不吉ですね・・・

    ロードが出て負けは勿論、大連撃でも何故か悲しいです。
    ラウンドは忘れましたが、ロード煽り無くロードが出た時が1回あります。ULでした

    店を許さんは勿論、極論はパチ屋を用心しろってスレイヤーが代弁してくれてるんですよ!
  6. スピードマスター さん 2023/07/17 月曜日 01:15 評価 #5544513

    user image120連!さん  ありがとうございます!
    たしかに体感8〜9.9割=デフォルトセット+単発が多いですね…継続が何%であれとりあえず初戦突破したら御の字ですw

    藤丸君の話怖いですねwせめて初藤丸君出た時はなんとか80%もぎ取りますよ 笑い

    ロードは自分も1.2.4戦で計6回ですが全部登場で
    確定かわからないですが実質100%ぽいですね!いつも3と5戦でロード煽り3回くらいの印象ですが 酷い時は7回も煽られて結局出現せず 確率上げの邪魔だけされた時もありましたし 苦笑 自分も1戦目ロード2回=両方UL当選しました!ただ前回の実戦ロード2戦目=失敗 大連撃…同じ台でロード4戦目=叩き方を変えるも再び失敗 大連撃ww〜CZなし天井と言う不甲斐ない結果だったのでそろそろ自力8連ULから脱出したい今日この頃ですww
  7. スピードマスター さん 2023/07/17 月曜日 01:28 評価 #5544515

    user image羊さん 
    不吉ですね…絶望はUL単発や2連などで多々してきたんで 初藤丸君くらいは80%もぎ取りますよ…でればですが 笑い

    ロード3.5戦以外の煽り有はたんまにありますが 煽りなしロードは超激レアみたいですね!

    お互い用心していきましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT