| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5542452】が含まれるスレッド

スイカ3について りんごろ さん 2023/07/05 水曜日 01:06  #5542264
初期な質問かもしれませんが、教えてください。
いつもスイカ3までを目安に打ってます。
AT後、設定変更後の66.6%以上をしてたつもりなんですが。

朝一なので、設定変更か、据え置きか分からなかったのですが、スイカ3からのCZあり当選なし。
そのあと赤スイカ0から始まるかと思ったのに青スイカ3でした。
なぜか分からずだったので教えてください。

前に、青スイカでCZありの当選なし、で赤スイカ0からになったこともありました。

CZ後の43.8%以上も狙うことがあるので、CZ後の赤スイカと青スイカになる判別が分からなくなりました。

分かる方教えてください、よろしくお願いします。

  1. 120連! さん 2023/07/05 水曜日 01:22 評価 #5542265

    通常はCZ失敗後は何回目でも再度赤ゼロからリスタートです。CZにならなかった時のみ青スタートでスイカ数はそれまでの数を継続しますね。りんごろさんのケースは経験がありません。マイホでは毎日打ち直しか変更をしていますので(宵越し天井皆無)、店ごとに多少の違いはあるかもしれません。CZ後は赤、失敗は青回数引き継ぎで間違いないと思いますよ。CZ狙いで勝てるほど甘い機種じゃないので、私はやりからにはかかるまでと注ぎ込みがちですが 笑
  2. りんごろ さん 2023/07/05 水曜日 02:09 評価 #5542272

    120連さん、ご回答ありがとうございました。
    何台かしてたから思い違いだったかもしれません。
    120連さんの言うとおりで確認できてよかったです。
    朝一だったから違う可能性もあるのかと思って
    またスイカ追いかけて頑張ります!
    こないときと偏ってくる台とある!
    同じ確率と思えないですね。
  3. カギ爪の男 さん 2023/07/05 水曜日 09:20 評価 #5542298

    スイカからではなくG数等他の契機からのcz当選だっただけかと...
  4. りんごろ さん 2023/07/05 水曜日 23:06 評価 #5542452

    user image今日またスイカ3を追いかけてたら、AT後のスイカ3背景赤ですが、3の数字も赤っていうのを初めて見ました。これについて詳細はなく、CZかAT確定とかあるのかな?って思いました。
    そのあとギルド行ってリプレイ5でそのまま当たりました。
    デキレ的にリプレイ5きた感じがしました。
    赤背景の赤数字3の意味を知ってる方教えてください。

    それとAT終了画面、スイカ3でCZは必ず追いかけてしまうんですが、一枚絵のときはスイカ3でCZの可能性は、詳細ないので経験的にどんな感じでしょうか?
    今日はエルフだったので追いかけずやめました。
  5. 120連! さん 2023/07/06 木曜日 00:17 評価 #5542468

    赤数字はCZが確定だと思います。

    一枚絵は私は信用しないですね。今まで高設定示唆弱と強、偶数設定示唆など見ましたが「濃厚」以外はアテにしないです。黒羽も同じです。
  6. りんごろ さん 2023/07/06 木曜日 13:00 評価 #5542555

    120連さん
    回答ありがとうございます(^^)
    そしたら赤数字3、cz確定決まってるときも見れるかもですね!
    意識して見てなかったかも
    またスイカで頑張ります!
  7. りんごろ さん 2023/07/21 金曜日 16:32 評価 #5545424

    AT終了画面に、主人公とリザードマンで、引き戻しなかったので、スイカ3を追いましたが、CZに入りませんでした。
    いつも orスイカ3CZのときはCZ入ってたのに。
    打ってる回数が少ないだけかもしれませんが、確定ではないのか教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT