| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5537221】が含まれるスレッド

もうすぐ天井 カバネル番長 さん 2023/06/01 木曜日 08:29  #5535761
左下のスイカが3を超えた時に赤くなりました。その時は1,400ゲームちょい。それから嘘のようにスイカが揃い、6になってから、青のCZ。その時は1,450ゲームくらい。青のCZもレア役がやたら揃い、一番上のレインボーまで行き、ラッシュ当選。お約束の単発でした。
たまたまなんでしょうが、ストッパーみたいな印象を受けました。
この台は結構そうゆう事が起こりやすいのでしょうか?今後の参考にさせて頂きたく、教えてください。

  1. はらららい さん 2023/06/01 木曜日 17:05 評価 #5535850

    天井手前での当選のストッパー感、確かにありますよね。

    私自身も何度も天井を踏み、同じく手前で当たるパターンも経験しておりますが、自身での実践挙動、及び解析サイトの実践値等を鑑みた結論としては、1050g以降で特段強いゾーンは無いと思料しています。

    それでも天井が近くなると、なんとか当選しないことを祈りながら毎回レバオンしていますが、、笑
  2. カバネル番長 さん 2023/06/01 木曜日 19:52 評価 #5535875

    はらららいさん。返答感謝します。
    それでも天井踏んだ時は、80パーセント取れるもんですか?(左側の覚醒ゴブが出たり)
    隣で打っている人が、天井踏んで単発食らっているのを何度見てるもので。
    所詮天井まで行く低設定台は、貯金箱ですかね。
  3. はらららい さん 2023/06/01 木曜日 22:39 評価 #5535898

    >カバネル番長さん

    ご存知かと思いますが、天井恩恵は52%or80%が1:1で出てきます。
    52%を引くと何連もするような継続は難しいですし、80%と言えども実質80%の継続期待度があるというだけで、AT中の展開がやれなければ30%で継続ジャッジ→単発ということももちろんあります。

    ただこの台の強いところは、設定によりAT性能がほぼ変わらない事と、最悪低設定でも天井→80%→アルティメットという大量出玉トリガーへの動線が比較的易しめに確保されている事だと個人的には考えており、52%でも引き次第では8連→アルティメットへ繋げられることも実践して経験しております。

    アルティメットの恩恵が非常に強い分、到達への壁は高めですが、低設定だから完全に貯金箱というわけでもありませんし、むしろ低設定に関して言えば現行機種の中では最も万枚に近い台だと思いますよ。
  4. 勝った気分 さん 2023/06/02 金曜日 01:30 評価 #5535931

    user image天井前のスイカとCZ・・怖いですよねw意識したら当たってしまう気がするので無でいくようにすれば・・・到達できる気がする
  5. ピロシキーヌ さん 2023/06/02 金曜日 05:30 評価 #5535942

    どーもです
    先日600Gハマリの台に着席
    スイカ3回しか引かずczを1度も経験せずに天井へ到達できました
    ストッパーらしき挙動はありませんでした
  6. 羊羹 さん 2023/06/09 金曜日 02:34 評価 #5537221

    user image天井1G前に青CZで20G何も引かなくて成功しました。
    画面の液晶で1499です。

    この液晶時は天井アウトな感じでしょうか?
    ボーナス?揃えるまで(準備中)はセーフなのでしょうか?

    ちなみに揃えたら右側に出て52%でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT