| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lゴブリンスレイヤー」

記事番号【5535705】が含まれるスレッド

教えてください ボクゴブリン さん 2023/05/30 火曜日 02:07  #5535338
通常時にレバーオン後に一瞬暗転してからゴブリンスレイヤーのロゴが出てあの激アツ演出のゴブリンスレイヤーが炎をバッグに歩いてくる演出になりました。一瞬CHANCEとは出たのですが、熱いのか!?と思い第一停止ボタンも押さずにしばらく眺めてました(なのでリールロックがかかってかも分かりません)が、いつまでもテクテク歩いてたので停止ボタンを押してみたら普通に3つとも止まり、小役が揃うでもなくCZの煽りも何もなく数ゲーム回しても何も起こりませんでした。これはただのCHANCE演出だったのでしょうか?
ちなみに共通ベルがやたらと揃ったのと、この演出を見て検索したけど見つからなかったのでモヤモヤしながらそのまま天井まで回したら単でした…。何でもないただの演出だったのでしょうか?気になったので質問させてもらいました。

  1. 120連! さん 2023/05/30 火曜日 19:14 評価 #5535462

    その画面演出は何度も見ましたが、自分の場合は大抵強チェリーでした。金7テンパイでGOB揃いすることもあるみたいですね。小役も揃わないとはどういう事でしょうね?わざわざその演出でチャンス目ではないでしょうし。フリーズする時はリールロックがロングで逆回転する演出や、いきなり金7テンパイでGODみたいな当たり方もあります。
  2. ボクゴブリン さん 2023/05/31 水曜日 12:04 評価 #5535592

    120連!さん

    ご回答ありがとうございます!
    よく出る演出なんですねw
    数日前に朝イチ9Gでちゃんとした方の激アツ演出でプレミアム獲ったので期待し過ぎてしまいました…。まぁULも引けず3連でしたが…。
    でも今回は何も起こらなかったのでしばらく「???」状態でした。
    昨夜、動画でこの演出からの強チェリーのやつも観ました。それなら納得です。
    ありがとうございました!
  3. 万年寝不足 さん 2023/05/31 水曜日 13:30 評価 #5535602

    32Gの引き戻しの際にその演出でメインリール外れ目の画面リールが再始動で7揃いみたいな当たり方はした事があります。
    大抵は強チェリー(確かCZ以上確定?)だと思いますが、演出として7が揃うかもよみたいな見せ方もあるみたいです。
  4. ボクゴブリン さん 2023/05/31 水曜日 23:36 評価 #5535705

    user image万年寝不足さん

    お二人に教えて頂いてスッキリしたからか、本日、早速2度見れましたw
    どちらも強チェリーで一回は当たりに繋がりました。
    今日の台は高設定示唆も出て、ラッシュ中の煽りなし時のリプの多さやレア役がめちゃくちゃ出ました。ですがやはり8192を引かないとって感じなのか2000枚で終了しました。同時に当たって8192を引いたお隣は1000枚…。ULが遠いですね。
    終日打ててたら恩恵もありそうでしたが、強チェリー3連で引き戻したり、履歴にレア役複数個なども見れたので楽しめました。
    教えてくださりありがとうございました!
  5. はなちゅん さん 2023/06/10 土曜日 14:53 評価 #5537477

    その演出は、強チェリー2回、ゴブ揃い1回ありました。
    最初引いたのがゴブ揃いだったので期待してしまうんですが、ほぼ強チェですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT