| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴブリンスレイヤーシリーズ」

記事番号【5606831】が含まれるスレッド

爆発的ですね 鬼神再び さん 2024/05/11 土曜日 22:50  #5606825
昨日/初当たり21回内LT16回
2連 4回、3連 8回、15連 2回、31連 1回、42連 1回
嵌りの最高 317回転

本日/初当たり16回内LT13回
2連 4回、3連 6回、14連 1回、22連 1回、38連 1回
嵌りの最高 328回転
この台は結構勝てる台かもと思います。
ただし後ろで源さんがLT100連したり、隣で仕置人がLT42連したりなので出玉負け感が…。

  1. ロンフリNO完走 さん 2024/05/11 土曜日 23:13 評価 #5606831

    user image私では無いですがかなり夢もありますね。
    最高87連みたいです。
  2. とまりん さん 2024/05/12 日曜日 08:13 評価 #5606877

    RUSH=LTって勘違いしてそう。
    まあ、いつもの作り話だろうけど。
  3. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/12 日曜日 22:31 評価 #5606986

    良く行くホール5台導入で、1台90000発超えてました。
    私は初打ちからストレートで840Gハマって、当たり無ですw
    ミドルも初打ち1800Gハマったり、一度もラッシュ入らなかったりとゴブリン相性最悪かもしれませんw
  4. 塩バニラ さん 2024/05/13 月曜日 00:01 評価 #5607012

    シンプルに疑問なんですが、この台右オール1000ですよね?
    42連して源Lightのラッキートリガー100連に出玉負けてるってどういう事ですか?
    そんな出玉減って少ないとか?
  5. アタランテ さん 2024/05/13 月曜日 01:20 評価 #5607025

    user imageゴブスレLTはRUSH時の確率が1/51なので直ぐ当たるわけではないので上皿が減っていくことがあると思います。実際払い出しと持ち玉比べると少し少ない感じがしました。
    当たりまでの時間が短い台はロスが少ない分出玉が多く残る?
    マイホに1台しかなく釘も固めなのでUR入るまではひたすら耐える感じでしたが、捲れるので爆発率は凄い。
    一時底辺650回転まで達したが18連×2回などでプラス
  6. は?は?は? さん 2024/05/21 火曜日 11:43 評価 #5608350

    まーた適当な事言っとるな障害者^ ^頭足りとらんからボロでまくってんぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT