| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PバイオハザードRE:2シリーズ」

記事番号【5535884】が含まれるスレッド

夢のある報告下さい ハンター最凶説 さん 2023/05/15 月曜日 11:36  #5532088
バイオシリーズが大好きなので打ちたいのですが、夢のある大連チャン報告ありませんか?
  1. セクシーキャット さん 2023/05/19 金曜日 19:28 評価 #5533127

    大連チャンというか最高24連でマイホは初日に5万発オーバーが最高でした(^^)
    個人的に好きで1台しかないけどまぁまぁ打ってます(笑)
  2. エルりっく さん 2023/05/22 月曜日 13:46 評価 #5533767

    user image確変入らず、駆け抜けももちろん多い中
    うまくハマれば2万発!はちょいちょい見ます

    このスレ盛り上げるために打ったり他見たりしましたが、試行回数の割にリゼロより跳ねてる台が多く感じますねー
  3. ハンター最凶説 さん 2023/05/30 火曜日 10:55 評価 #5535386

    おぉ有難う御座います!!
    その後打ってみましたが、残念ながら確変突入率1/7という悲惨な結果でした。
    ですが夢ありそうですし何より大好きなコンテンツなのでリベンジしてみます(笑)
  4. 六条麦茶 さん 2023/06/01 木曜日 21:14 評価 #5535884

    user image夢があるか分かりませんが初打ちでS+までは行けました、打ちっぱなしで表記差−2000程、4500演出は一回出ましたが保留内に3回だったので次打つなら1%を引いてみたい。
  5. ハンター最凶説 さん 2023/06/06 火曜日 00:18 評価 #5536648

    一撃3万発越え最高ですね!
    私なら脳汁垂れ流しです(笑)
    もはや全然回らない店ばかりなので余計に当たる気しません(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT