| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5537742】が含まれるスレッド

ボタン → 激熱 出てきたものは.. サダ坊 さん 2023/06/11 日曜日 15:12  #5537742
何と、フェイクリプでした。笑
系譜の時、「激熱」で当選しないのが「中段黄7」のみで、
それ以外は何かしら当選でしたが、今作にまさかフェイクリプがあるとは..

(初めて通常時にGOD引けたか!)
..と思い、意気揚々と第1ボタン停止で紫7。
(何だ〜、紫7か..喜ばすなよ!)
って、残りをタンタン..と止めたところ、液晶何も起こらず?
リール見たら何も揃ってない、ただのフェイクリプ(宝石)でした。爆
もちろん当たらないし、モードが上がったような気配もなし..

少し下の方で赤扉から3揃いの苦言がありましたが、
ボタン→激熱でフェイクリプは、それ以上の、恐らく最低フラグでしょうね。
みなさん、もう敬虔済みですか?通常時のボタン→激熱、要注意です!
(HZや、GG中の「激熱」は確定役らしいですが..)

※写メは系譜の時のものです。
 この時は写メ撮ってなかったので..

  1. サダ坊 さん 2023/06/11 日曜日 15:14 評価 #5537743

    >もう敬虔済みですか

    もう経験済みですか? の間違いです。^^ゝ
  2. しおちゃん さん 2023/06/11 日曜日 15:41 評価 #5537766

    それでこそハーデス

    裏切られた怒りもあれば

    予想どおり何もなし

    結局相性
  3. 万枚ドリーマー さん 2023/06/11 日曜日 18:53 評価 #5537835

    名前がねえ。。。。
    ハーデスという名のとおり、生きた心地がしないもんだろうね。

    300G前後で、ゴッド引けたら、ハッピーなわけでw
  4. あまてらす777 さん 2023/06/11 日曜日 22:15 評価 #5537887

    ハーデスの槍でフェイクリプなら食らいましたw
  5. あまてらす777 さん 2023/06/11 日曜日 22:29 評価 #5537890

    凱旋でボタン激熱で赤7フェイク有ったから今作もフェイク有るんじゃないかな?
  6. サダ坊 さん 2023/06/13 火曜日 18:56 評価 #5538249

    >あまてらす777さん

    そう言えば、系譜のときからSINなんてのがありましたね、忘れてました。

    ボタン→激熱→レアSIN→スルー
    が一番へこんだなぁ…
    1/65566引いて何もなし…とか、酷すぎですよね。せめて、何かしら当たって欲しい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT