| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5534686】が含まれるスレッド

天井一撃記録!? ラッキーマン8号 さん 2023/05/26 金曜日 23:07  #5534686
遅いばせながら本日初打ちで天井フリーズ?引きました。
結果がこれです。ペナルティ無しでこれ以下の方いますか?日本記録ですかね?

  1. 1スロッター さん 2023/05/27 土曜日 06:51 評価 #5534724

    全回転セポネで50ゲーム終了ですかね。
    残念ながら珍しいことではないと思います。
    自分もやっぱ170〜180枚くらいで終わったことありますよ。
  2. しおちゃん さん 2023/05/27 土曜日 08:09 評価 #5534731

    私も天井3で50G
    ヘルグレイブが長引いて全ノマレ(泣)

    全回転、前作も含めて7回引いてますが全て3

    ホントに1/3?
  3. サダ坊 さん 2023/05/27 土曜日 08:18 評価 #5534734

    私も天井フリーズまだ5回ですが
    (1)ペル50G(カットイン0 笑)
    (2)ペル50G(カットイン1乗らず)
    (3)ペル100G(赤カットイン→成功、青カットイン3回ハズレ)
    (4)冥王100G(カットインなし)
    (5)冥王700G(赤カットイン2回、青カットイン3回全て成功、コンボ1回)
     ※ハーデスストック分は100G(カットイン0)

    まだGOD揃いは天井、通常時とも本機では未経験ですが、
    GOD引いてもハーデスになる保証もないので、
    最近は冥王揃いも結構ありがたいと思ってます。
    (金7昇格すれば別ですけど)

    それでも速く天井GOD引いてみたいです!
  4. ラッキーマン8号 さん 2023/05/27 土曜日 09:03 評価 #5534746

    皆様>
    ありがとうございます。
    他にも近しい方結構いらっしゃるようですね。
    もちろん引きで左右される部分はあるにしても1400G天井でこれは酷すぎますよね。。
    巷ではゴミ台と酷評される理由が垣間見れた気がしました。。
  5. しおちゃん さん 2023/05/27 土曜日 16:28 評価 #5534814

    本日天井で8回目の全回転

    3。。。

    一体どうなってんの?

    レバオン時に決定してるんですよね

    自分の引きの弱さに愕然とします
  6. しおちゃん さん 2023/05/27 土曜日 19:45 評価 #5534844

    もう一回リベンジ

    無事に天井到達

    9回目

    また3

    いい加減台パンしたくなる気持ち理解してもらえますか????
  7. あんなん さん 2023/05/28 日曜日 02:06 評価 #5534900

    確率的に別におかしくないし台パンはダメです。
  8. 万枚ドリーマー さん 2023/05/28 日曜日 13:22 評価 #5534969

    意外に、朝一のカニ歩きで100Gずつとか、時間効率良さそうな。。

    実際、30台で、朝一40Gで4200枚出てますね、今日w

    まあ、打ちませんけど。
  9. 万枚ドリーマー さん 2023/05/28 日曜日 13:23 評価 #5534970

    30台のうち1台は、

    の意味でした。


    文字男  文字男
  10. サダ坊 さん 2023/05/28 日曜日 16:07 評価 #5534992

    >ラッキーマン8号さん
    >1400G天井でこれは酷すぎますよね。。
    >巷ではゴミ台と酷評される理由が垣間見れた気がしました。

    まぁ、考え方次第ですけどね。
    本機の最強フラグであるGODは、通常時に10万Gほど回しても引けない時は引けません。
    冥王揃いなんて、その倍以上の引きにくいフラグです。
    さらに、全回転からのGODになると、通常時ではまず引けません。

    それがたった1400G消化すれば1/3で引けるんですから、
    (私個人はまだ1回も引けてませんけど..)
    私個人としては、結構期待をもちつつ、時間に余裕があるときは0Gからでも打ってます。
    4号機のGODをさんざん打ってた身ですので、この程度は全然へっちゃらです。笑

    沖ドキGoldなんかも999GでREGだけのこともあるし、
    番長なんかも999Gでたった20G弱の疑似ボーナスで終わったり、
    北斗も1280Gでバトル1回で単発なんてのも日常茶飯事。

    期待が大きいぶん、ペルで50G終了は堪えますけど、
    それでもいつかはGOD引いて金7昇格を目指したいじゃないですか、
    通常時でも運がよければ引く人は引きますけど、誰にでもチャンスのある天井フリーズは
    初代のハーデスより魅力あると思ってます。
    多少他の機種より天井が深いのは、恩恵が大きいためだと思ってます。
  11. サダ坊 さん 2023/05/28 日曜日 16:10 評価 #5534994

    >しおちゃん さん

    前作含め9回全回転で全部3揃いは酷いですね。
    まぁ、私も純粋に1/3ではないと思いますが、
    冥王やGOD揃いに偏るときもあるので、それにかけましょう!

    この台打つ人は、基本ギャンブラーですから、めげずに頑張りましょう。
  12. 唐揚げ半ライス さん 2023/05/28 日曜日 21:25 評価 #5535050

    1/3を9連続低く確率
    1/19683     
    パーセントすると0.005%
  13. 0Gから追う さん 2023/05/29 月曜日 16:34 評価 #5535229

    今のところ天井全回転では
    金7:1
    7:4
    5:2
    3:1
    昨日は700Gオーバーの空き台をを拾った隣が天井金7
    0Gから育てた自分が天井7
    周りみても(音を聞いても)7が結構多い印象
  14. しおちゃん さん 2023/05/29 月曜日 19:45 評価 #5535270

    皆さんいろいろありがとうございます。

    昨日10回目にして初めて3の壁を越えましたが5。。。

    ハーデスでカットイン1回揃わず
    100G終了(泣)

    3でもセポネストックしたり、道中GOD引いて4000枚出したこともありますので必ずしも3だからダメってわけでも無さそうです。

    一回で良いから金7拝んでみたいです

    ちなみに昨日はお隣さんが1300Gほどでチャンスボタン→冥王
    で金7に昇格してましたわ
    羨ましい限り
  15. スマハーデス待ち さん 2023/06/03 土曜日 10:27 評価 #5536139

    天井、189を目撃しました。飲み込みキツいくせに出玉上限あるし、打つ価値なしです。
  16. おわり さん 2023/06/03 土曜日 18:05 評価 #5536188

    初打ち0回転から回して天井全回転3 50ゲームスタート
    150枚くらいで終わりましたが
    まぁもう打たないですね
  17. サダ坊 さん 2023/06/03 土曜日 22:52 評価 #5536252

    先日天井フリーズでペルだったんですが、コンボフリーズもあり、めずらしく450G+ストックでした。
    (ストック分は150Gだったのでトータル600G以上)

    先日は660Gのヘルゾーンで右上黄7で当たってペルだったんですが、
    その時も7揃い2回&2回目がコンボフリーズでトータル450G。
    今までペルではいい思いなしでしたが、やっと2回いい思いできました。
  18. パンちゃん さん 2023/06/05 月曜日 02:45 評価 #5536461

    打つ価値ないことはないでしょう。エナは勝ちまくってますよ?天井はこれ以上ないくらい激甘ですよ。
  19. ドリサップ さん 2023/06/05 月曜日 16:01 評価 #5536536

    ヒキですね。ヒキが強い人は全部ゴッドもいるし天井まえに当たっていわしてることが大半です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT