| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5534648】が含まれるスレッド

これは犬ですか? ワンワンオー さん 2023/05/26 金曜日 21:13  #5534648
通常時チャンスボタンより
金7になりました。

プレミア演出引かれた方いらっしゃいますか?

  1. サダ坊 さん 2023/05/27 土曜日 08:25 評価 #5534739

    この機種でプレミアはまだ引いてませんが、「DOG」は「GOD」を逆読みバージョンなので
    犬ではなく、GOD確定です。
  2. サダ坊 さん 2023/05/27 土曜日 08:26 評価 #5534740

    プレミアからのGOD揃いは、金7への昇格が優遇されてるかもですね!
  3. 39ハーデス さん 2023/05/27 土曜日 13:20 評価 #5534790

    今作新プレミアで青白いゼウスの杖が飛んできましたが金7では無く通常GODでした。
  4. 1スロッター さん 2023/05/27 土曜日 20:14 評価 #5534849

    5号機の時に掲示板なんかでよく
    GODかと思ったらDOGだった
    なんて書き込みをちらほら見たので、
    自分も全回転DOGやらかしたので
    開発がネタ的にぶっ込んできたんじゃないですかね。

    でもこう言うの嫌いじゃないです。
  5. サダ坊 さん 2023/06/04 日曜日 10:01 評価 #5536327

    逆から読むと確かにGODなんですが、
    見た瞬間「DOG(犬)」なので、犬確定演出かと思って焦りますよね、笑
  6. はなちゅん さん 2023/06/04 日曜日 20:33 評価 #5536407

    これ、全く同じ流れでGOD金7でした。
    演出知らなかったので、もちろん犬ジャッジメント確定演出と勘違いして萎えてましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT