| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5532156】が含まれるスレッド

天井でやられる かじか好き さん 2023/05/13 土曜日 21:57  #5531687
天井まで200Gくらいからガンガンチャンス目やナナメ黄7出て、黄金の背景を行ったり来たりしながらも天井到達
毎回、違った意味でハラハラドキドキ!
ガガガッ!と全回転から333
お姉さん登場も寝てるのか、何も起きずに50G駆け抜け・・・

これ、先日の天井狙いと全く同じ展開

周り見てても最近、天井で333が多いような気がするんだけど1/3なんですかねぇ・・・

  1. 天野城 さん 2023/05/13 土曜日 22:15 評価 #5531690

    1/3だし気のせいだしほぼ愚痴だし、また出てくるのでやめましょうよ
  2. 1スロッター さん 2023/05/14 日曜日 09:42 評価 #5531772

    1/3でGODなのに333の壁がやたら分厚い不思議。
    555の壁は今の所あってないような感じです。
    私見です。
  3. かじか好き さん 2023/05/14 日曜日 22:33 評価 #5531974

    今日も天井まで連れていかれた時あったけど、またも333でお姉さん一度も起き上がることなく50G。
    これで3連続で天井50Gなんだけどホントに1/3なら逆にレア過ぎの確率だと思います。
    毎回1/3の抽選じゃなく、トータルで1/3の確率ってことなんですかね?
  4. 最近あまり出ない さん 2023/05/15 月曜日 16:35 評価 #5532156

    user imageトータルで1/3ってのがよくわからないですが、毎回1/3で抽選してるからトータルで1/3なんじゃないですか?
    それとも1400回転でレア役を引いたら777になりやすいからトータルでと言われてるんですか?
    1/3なんて偏るものだし、100回くらいは試行しないとわからないものですよ。
  5. GODおっさん さん 2023/05/16 火曜日 11:56 評価 #5532358

    三分の一なんだから3回天井いけば1回は引けんじゃね!
    そもそも天井に何回いったのよ?ネタなら要らんゾ
  6. MddUser さん 2023/05/16 火曜日 15:41 評価 #5532401

    1/3の確率なら、3回連続ハズレは3割弱もあるので3回ではだめでしょう。
    6回もやれば9割はあたるのでがんばるならそのぐらいを目処にしましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT