| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5530797】が含まれるスレッド

ヘルグレイヴ引き戻し確率 MPMP さん 2023/05/11 木曜日 09:31  #5530797
ヘルグレイヴってみなさん成功してますか?
25%とか書いてあるのみるんですけど、全然ダメで、画像の通り0/13です。
チャンス目、右上がり黄7、中段リプレイなどはもう20回以上引いてると思うのですが1回も刺さらず。

回数少ないのでわかりませんが、みんな25%くらいで成功しているのかぁ?と思って気になってます。

  1. モンハン命 さん 2023/05/11 木曜日 21:08 評価 #5530985

    1000ゲームはまって捨ててある台なんてあるわけねぇだろ アホかよ
  2. 天野城 さん 2023/05/11 木曜日 22:49 評価 #5531014

    つか同一人物か知らんけど800以下は打つ価値ないばっかりしつけえわ。
    別にエナなんかしなくたって強い店でやりゃエナ台でもねえしGOD引いたり普通に上乗せしたりと出す方法も勝つ方法もあるっつーによ。
    自分がクソ店でばっか打つ引き弱養分なだけじゃねえか。
  3. 歴浅の勇者 さん 2023/05/12 金曜日 00:02 評価 #5531044

    ユニメモ取ってないので証拠は出せないですが、個人的に5回に1回は成功してると思います。
    子役の引きが上振れした時だけ成功するものと思ってます。
  4. 不快ではないが さん 2023/05/13 土曜日 08:44 評価 #5531518

    小役引かなくても当たるときありますよ。
    明らかに1か2なのでまだ2回しか打ってませんが、今のとこ1/2です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT