| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5529088】が含まれるスレッド

GOD揃い演出? はなちゅん さん 2023/05/04 木曜日 01:59  #5528946
今作は(も?)、かなりちょっとした違和感演出からもGOD揃いあるみたいですね。
皆さん、どういったGOD揃いの当たり方があったでしょうか?

ここの掲示板情報から、天井ストッパー無さそうとの事でしたので先日、天井狙いで初打ちしてまいりました。
500Gから打ち始め、666Gのクリスタルゾーンも当然のようにスルーし、順調に900G代まで消化してたのですが、
チャンスボタン演出からプッシュすると画面に「DOG」の文字表示+ワンワンワンの鳴き声が・・・
天井前に当たっちまったか、しかも犬確定の告知いらねーわと、投げやり気味に適当押ししたらGOD揃ってて
しばし呆然としてました。
いちおう金7に昇格もしたのですが、それはたまたまだと思ってます。が、この犬文字演出は、もしかして残念に
見せかけたGOD確定演出(逆読みでGODだから?)なのか、普通に犬ジャッジメントのみの当たりもあるのか、どうなんでしょう?

それにしても、チャンスゾーンなかなか刺さりませんね。
両隣がヘルグレイヴでけっこう引き戻せてたのに、自分はさっぱりでした。

  1. あまてらす777 さん 2023/05/04 木曜日 11:25 評価 #5529016

    DOGは過去のシリーズでGOD確定演出でありましたよ。
  2. Re:はなちゅん さん 2023/05/04 木曜日 13:06 評価 #5529041

    あまてらす777さん

    GOD確定なんですね。
    初代ハーデス意外のシリーズは、1,2回程度しか触ってないので知りませんでした。
    知ってたら犬文字出た時点で喜べたんですがw
  3. あまてらす777 さん 2023/05/04 木曜日 17:58 評価 #5529088

    user imageDOGは無かったけどこっちはあった(笑)
    アナターのオットはーですより。
  4. はなちゅん さん 2023/05/05 金曜日 19:12 評価 #5529355

    漢字ダジャレ系ですねw
    ポセイドンの熱海とかもありましたね。
  5. 最近あまり出ない さん 2023/05/06 土曜日 23:20 評価 #5529657

    「熱愛」からGOD揃いました。
    ハーデスのペルセポネに対する想いなんですかね?
  6. あまてらす777 さん 2023/05/07 日曜日 10:39 評価 #5529721

    熱愛(笑)
    ギリシャ神話だとデメテルの所から誘拐しちゃう位好きみたいですし(笑)
  7. はなちゅん さん 2023/05/07 日曜日 17:51 評価 #5529799

    <最近あまり出ない さん 
    熱愛からGODもあるんですね。
    おやっさん、あのイカツいビジュアルで熱愛かと思うとかなり笑えますねw

    <あまてらす777 さん
    そういや、神話では略奪愛でしたっけw
    熱愛ですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT