| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5527958】が含まれるスレッド

ヘルグレイブ ゆうき123 さん 2023/04/28 金曜日 17:31  #5527723
中段黄色7引いて無理なら無理だよ。。

1000分の1引いて当たらない引き戻しは鬼畜

  1. むりむりむり さん 2023/04/28 金曜日 17:41 評価 #5527727

    GOD引くか、天井GODから爆発させる機種ですから
    0から700ゲーム打つのが悪い
    それだけです
    逆を言えば、他人が1000ゲーム前後で辞めてるのを拾えば夢があります。
  2. ミサキ推し さん 2023/04/28 金曜日 19:02 評価 #5527741

    別にスレ主様は0ゲームから打ってるとか書いてないよね。
    一々ハイエナ小僧は絡むなよ。

    中段黄色でダメですか…
    確かにヤル気無くなりますね。
  3. モンハン命 さん 2023/04/28 金曜日 21:43 評価 #5527784

    どうしてこうも700ゲーム以上回ってる
    台を打てっていうエナばかりいるんでしょうかね?同じ事ばっかり言ってるし
    そもそもそんな台 落ちてないでしょ!
  4. バカボンパパ☆ さん 2023/04/29 土曜日 03:03 評価 #5527835

    確か支給日は毎月5日とかだったと思うんで、ちょうど北斗が出てすぐ、4月分を即朝イチ0ゲームから打ってなくしちゃったんだと思うな。

    その後来月の支給日まで打つ事もできず、ひたすら悶々とPCの前で書き込んでる毎日だと思う。
  5. 名無しの人11 さん 2023/04/29 土曜日 19:43 評価 #5527958

    user imageヘルグレイブの引き戻しって確率どれくらいでしょうか?
    0/15なんですが、、、
  6. あまてらす777 さん 2023/04/29 土曜日 22:12 評価 #5527992

    機種トップには25%ってありますが、体感もっと低く感じます。
    レア役連続で引いてもスルーするし、当たる時はリプレイ1発で当たるし、
    25%ってそんなものかも?
  7. ゆうき123 さん 2023/04/29 土曜日 23:17 評価 #5528024

    リプレイで当たるんですね(*ˊ˘ˋ*)


    引き強すぎです!!
  8. ナナシさん一号 さん 2023/04/29 土曜日 23:41 評価 #5528027

    あまてらす777 さん
    その25%は引き戻せたらペルセポネが25%のことかと思います
    当初は25%で引き戻せてペルセポネ以上と不確かな情報が出回っていたので

    ヘルグレイブは内部で高低に二種類あるのではと思っております
  9. あまてらす777 さん 2023/04/29 土曜日 23:56 評価 #5528031

    機種トップに引き戻せたら25%でペル以上とは別でJM引き戻し期待度は全設定共通で25%って有るのですが、それが間違っているって事ですか?
  10. あまてらす777 さん 2023/04/30 日曜日 00:01 評価 #5528035

    user imageこんな感じです。
    文字数文字数文字数文字数文字数
  11. 最近あまり出ない さん 2023/04/30 日曜日 00:08 評価 #5528036

    モンハン命さん


    多分ライバルを減らすためですよ。

    ぶっちゃけ450から打ってもかなり高い期待値ありますし、なんだったら350からでも天井狙い行けます。
    そこを700からって言っておけば、それを信じた人が早めのゲーム数を狙わなくなるから自分だけ狩りやすくなるんですよ。
  12. あまてらす777 さん 2023/04/30 日曜日 00:27 評価 #5528043

    中段黄7で刺さらないって言われてますが、私のデータで5の2なのでニブイチか1/3位かな?フェイクリプでは3の3で出来すぎなのでわからない(笑)
    リプレイ0.5%、中段リプ5%、チャンス目10%、斜め20%位て一発抽選かなと。
    ヘルグレイブ入るゲームでチャンス役引くと1ゲーム完結のギロチン演出有りますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT