| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5525234】が含まれるスレッド

設定6 わんこブリーダー さん 2023/04/18 火曜日 17:01  #5525234
初日に設定6かと思われる台を打って来ました。
只々当たりが軽い、そして犬しか来ない。

15時開店から22時くらいまで回し、最後に珍しく650ハマりましたがほぼ450までに当たります。
初当たり時には犬しか来ませんでした。
JM18回内訳
犬15回
セポネ2回、2回ともHGで引き戻し時
ハーデス1回、確定役(写真データに反映されてない)

犬終わりのHGの引き戻しでいかにセポネ以上のJMを持ってくるか、確定役を引っ張れるかになりました。

通常時、ATは体感ですが他の台と比べて天国に上がりやすく落ちにくいと思いました。

犬しか来ないので設定示唆も2以上の確認しか出来ませんでした。

正直確定役来なければもはやGODではなく苦痛です。

  1. じぃじい さん 2023/04/18 火曜日 20:42 評価 #5525280

    user image6.5号機だから「設定云々」ってなるのかな?「ハーデスなら引き」ってならない?本日一撃3000枚出した後200Gで捨てられてる台を打ちました。300Gちょっとで冥界の扉からGODを引きました。久しぶりのテンパイ音、気持ち良かったですがJMは犬50G、犬70G、ペル200Gで計420G中上乗せは10Gのみ。タナトスフリーズやアナザーレジェンドの上乗せ特化ゾーンが新設されたからかGG中の上乗せがありませんでした。私の引きが弱いのか?隣の台はタナトスフリーズで600G上乗せしてGODの私より一撃軽く上回りました。最近の機種はどれも特化ゾーンを引かないと勝てる気がしません。
  2. ミサキ推し さん 2023/04/18 火曜日 21:53 評価 #5525300

    いや、ハーデスなんざそんなもんでしょう。
    5号機のGOD揃いだって犬50を3回で800枚終了もあったし、特定役一発のジャッジメント壊してアホ見たく出る時もあったし…
    惜しいのはやはり出玉上限ですねぇ。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/18 火曜日 21:54 評価 #5525301

    >>6.5号機だから「設定云々」ってなるのかな?「ハーデスなら引き」ってならない?

    AT確率と機械割を見ると高設定ほどジャッジメント冷遇されてるのがわかります
    低設定なら引きでしょうけど高設定は基本緩やかな右上がりになるだけだと思いますよ
  4. ヴヴヴ777 さん 2023/04/18 火曜日 23:31 評価 #5525326

    引きだよ引き 6でも余裕で負ける台
    1でも一撃6000枚クラス出る台
  5. デレ さん 2023/04/19 水曜日 23:38 評価 #5525575

    一撃6000枚なんてほとんど無いだろ
    .........
  6. ナナシさん一号 さん 2023/04/20 木曜日 00:10 評価 #5525583

    天井までに2500枚使ってそこから差枚2400枚到達すれば4900枚
    そこからヘルグレイブで引き戻して頑張れば何とか一撃6000枚に
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT