| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5510741】が含まれるスレッド

楽しみ れんれん60 さん 2023/02/08 水曜日 15:25  #5510738
やれるのか?
  1. 唐揚げ半ライス さん 2023/02/08 水曜日 15:35 評価 #5510741

    これですね。
    【ユニバチャンネル】より



    ライターの嵐さんが試打
  2. はなちゅん さん 2023/02/08 水曜日 22:55 評価 #5510847

    試打見てる限り、初代を踏襲してて楽しそうですね。
    台枠はマジで前のハーデス使いまわせるんですねぇw
    天井恩恵凄いけど、天井ストッパー仕込んでてなかなか天井到達しないワナがありそうな予感・・・
  3. 絶対イキリマン さん 2023/02/08 水曜日 23:01 評価 #5510849

    ヒットしてほしいがコケると思う。
    初当たりに設定差つきすぎる台は長く持たないんじゃないかっていう・・
    1と3ですら170も差がついてるって・・
    低設定のが出玉性能高いのでしょうね。
  4. パチンカース さん 2023/02/08 水曜日 23:29 評価 #5510863

    確かに初当たり設定差すごいですね。
    1なら天井行けるよ!ってことなのかな
  5. 1スロッター さん 2023/02/09 木曜日 00:23 評価 #5510878

    前作は1でも万枚到達率5%なんてはなしがあったくらいだから
    吹く時は設定関係ないんじゃないですか?
    ヴヴヴみたいに吸い込みキツいとすぐ客離れそうですけど、
    純増的にはそこまでは辛くないかもしれませんね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/09 木曜日 01:04 評価 #5510891

    初当たり確率的に弱AT強ATの区別かジャッジメントの振り分けに設定差かなりありそう
    あと2.9枚だと完走後に再度AT突入のチャンスはなさそうなのが残念
  7. れんれん60 さん 2023/02/09 木曜日 11:43 評価 #5510976

    ヴヴヴよりは前作のファンがいる状況下、人気出そうですね。
    結局、波荒台を求めるスロッカスは諭吉握りしめて朝から勝負です。
    金7を早く拝みたいところですが、GOD引いて昇格ならず残念というのは、逆にちょっと残念ですね。
  8. ぜんまい さん 2023/02/09 木曜日 12:35 評価 #5510995

    しかしなんでスマスロまで待てなかったんだろう

    結局有利区間Gがあるやんと思ってしまう
  9. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/09 木曜日 13:33 評価 #5511003

    5.9号機のハーデスと交換できるからスマスロにすると店舗によって設置の問題があるんじゃないですかね?
  10. キュイン党首魁 さん 2023/02/10 金曜日 08:30 評価 #5511155

    GODをスマスロで出すんじゃないかな?個人的にはハーデス派なので期待したいですが
    演出は踏襲してても、別物と考えて望まないとですね。
    なんせ6.5号機ですから
  11. 華水 さん 2023/02/10 金曜日 08:54 評価 #5511164

    完走確定から確定役ひいたらどうなるのか・・・心配です。
  12. ナックルキティ さん 2023/02/10 金曜日 10:29 評価 #5511176

    >華水さん
    どうにもならんやろうな。良いとこ設定示唆あるくらいじゃん?
  13. りほほ さん 2023/02/10 金曜日 12:02 評価 #5511183

    有利区間リセットがどのくらい強力かで評価が決まりそうですね。初代は5号機で最も打ち込みましたし、唯一複数回万枚を経験した台なのでかなり思い入れあります。

    でもなぜ6.5号機なのかは疑問。打つ人は初代の出玉性を意識するわけだからスマスロのほうがよかったと思いますけどね。
  14. ゆいんご さん 2023/02/10 金曜日 16:03 評価 #5511234

    スマスロの方が向いてるとは思いますが。。
    スマスロの話が出始める頃から既に〜6.5号機としての開発が
    ほとんど終わってたとかそんなんでしょうかね??
  15. 犬犬犬。 さん 2023/02/10 金曜日 23:04 評価 #5511319

    とりあえず、ゴッド引くまで打つしかないな
  16. 釜やん さん 2023/02/10 金曜日 23:08 評価 #5511322

    スマスロでも差枚+2400と知らない人多いなw
  17. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/11 土曜日 13:26 評価 #5511449

    3枚くらいの純増で区間開始時に恩恵をつけると1500Gの出玉規制で落ちる可能性が一気に上がるので
    基本的に完走後、有利区間開始時に恩恵は期待しないほうがいいです

    アクエリオンや俺の空がいい例です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT