| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5585164】が含まれるスレッド

この台 あたな さん 2024/01/17 水曜日 15:28  #5584722
下の吸い込みが常軌を逸したレベルでやばい
5000枚くらいはキレイに吸い込んでるのよく見る
とにかく通常時の何をやろうが無駄感半端無い。一つ一つの抽選がきついのは分かってるけどここまでひどくなるかな…
強レアやスイカ50回以上は引いてるけど一度も10%通せないし今まで打ってきたパチスロで一番きつい、ホントに抽選してる…?
代わりに誰かが上振れてんのかな、羨ましい〜

  1. でも好きでしょ さん 2024/01/18 木曜日 17:45 評価 #5585102

    分かる、あまりのヒキの悪さに自分でも嫌になる
  2. ユニコーン108 さん 2024/01/18 木曜日 19:57 評価 #5585126

    最長で天国示唆の帯どこまで残りました?自分の場合740G過ぎでしたwこれで天井届いたらミネバモード
    とかないかな…と思ってたらバナージCから今更感がすごかったです。
  3. モンキーと併用 さん 2024/01/18 木曜日 22:17 評価 #5585164

    user image999Gまで出撃無しでもミネバモードにはなりませんでした
    ちなみに600G付近から獣ミッションからの可能性の獣でカットイン無しで内部天国確定状態の出撃無し天井もミネバモードにはなりませんでした
  4. ユニコーン108 さん 2024/01/19 金曜日 12:30 評価 #5585255

    残念ですね…いろいろガチなワケですね。 天国確定のNTDでバナージハズレ、その100G後強チェから前兆中NTDでWINだけど(ミネバは付く)複雑でした…まぁ好きですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT