| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5559284】が含まれるスレッド

デストロイブースト 初心者NTD さん 2023/08/17 木曜日 22:13  #5551748
検索しても分からなかったのでよろしくお願いします。

デストロイブースト中にNTD揃えたら凄いことになるのでは…と打ち続けてきました。

そして今日初めて上記を達成したのですが、ミネバチャンスで20Gでした。
ゲーム数上乗せも特に無し。デストロイブースト中のNTD揃いは特に恩恵無しなんでしょうか。

フルフロンタルバトル中は200乗せ+覚醒したので、いつかデストロイブースでも揃えたいと思っていたのですが…

  1. ヘタレ卿 さん 2023/08/17 木曜日 23:23 評価 #5551769

    NTDでもそれは厳しいですね
    ユニコーンボーナス位はあって良いと思いますが・・・

    自分はブースト中
    スイカで+100が1回のみ
    あとは弱チェが数回ありますが全て+10です

    あとこれはブースト中が関係してるかどうか?
    第3リール白7ナビでユニコーンボーナスがありました
    自信ではミネバチャンス以外からのユニコーンボーナスはこの時だけす

    PS フロンタル中のNTD
    自分は+30とレベルが2ランク上がっただけです
    200G+覚醒は裏山です

    唯一のAT中の
  2. 初心者NTD さん 2023/08/18 金曜日 00:02 評価 #5551784

    ヘタレ卿さん

    自分もユニコーンボーナス以上、あわよくば覚醒ラッシュにでも入るもんだと思っていたもので…

    フルフロンタル中のNTD揃いも+30だったんですね。自分はたまたま薄いとこ引いたっぽいですね汗

    しかしデストロイブースト中のNTD揃いの結果は納得いきません笑
    なんだかんだこの機種が好きだからまだ打ちますけどね。
  3. くろくま さん 2023/08/18 金曜日 17:48 評価 #5551930

    自分では無く横の方ので同じケース見ましたが同じくミネバチャンス出てきただけでしたね。
  4. 初心者NTD さん 2023/08/18 金曜日 19:56 評価 #5551958

    くろくまさん

    情報ありがとうございます。
    お隣の方も同じでしたか…となると、NTD揃いはデストロイブースト中は普通のAT中と変わらない可能性高そうですね。

    変に期待してたのでガッカリしましたが、今後は余計な期待しないで「スイカ来い」の精神で3G間レバー叩きます笑

    ありがとうございました
  5. モンキーと併用 さん 2023/08/19 土曜日 16:25 評価 #5552137

    ご存知かも知れませんがデストロイブーストは5Gと7G続くこともあります
  6. a123 さん 2023/08/21 月曜日 22:06 評価 #5552663

    デストロイブースト中にチャンス目で200乗った記憶、間違ってたらすみません
  7. BBジョニー さん 2023/09/22 金曜日 20:54 評価 #5559284

    user imageお疲れ様です。
    先日私もブースト中NT-D引きました。結果UBでした。どうやら振り分けは通常AT中同様
    MC50%   FB34.4%   UB12.5%   覚醒R3.1%
    で間違いなさそうですね。私も選択振り分け
    優遇されてるかと思っていた次第です。
    まあ、頑張って行きましょう。因みにNT-D引いた時の演出画像貼り付けておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT