| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.」

記事番号【5521076】が含まれるスレッド

95%とは... みみみーさか さん 2023/03/31 金曜日 16:40  #5521076
同士いますか?文字数文字数文字数文字数文字数
  1. 爆連させたい養分 さん 2023/03/31 金曜日 17:51 評価 #5521088

    いますよ、ここに。
    もう2度と打たないです。
  2. 何でだろ さん 2023/03/31 金曜日 18:09 評価 #5521094

    引きたい5%を1回で引くと喜んだり実力とドヤるのに、引きたくない5%を1回で引くとありえないと不思議がる。

    同じ5%だよ
  3. 009!! さん 2023/03/31 金曜日 18:21 評価 #5521098

    35%引けず更に1/1.07引けなかっただけじゃん

    二度と貼るな
  4. ソープダンロ さん 2023/04/01 土曜日 18:16 評価 #5521278

    2度と載せるなとか貼るなとか、厳しいねー。
    大目に見てやれよ!悔しかったんだって!同志を募っただけやん。
  5. パチカッス さん 2023/04/01 土曜日 21:34 評価 #5521312

    養分のトラウマが蘇るみたいなんでやめてあげてw
  6. Reシェイン・N さん 2023/04/03 月曜日 18:21 評価 #5521709

    この台を打ち込めば画像のような状態は何度も見せられる事になるだろう。
    とりあえず初当たり6回目で一撃50連は体験できたので、自分の中では戦える台にはなったよ。

    初当たりの振り分けに泣かされる事はないので源の字ライトよりは戦える。
  7. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/04/05 水曜日 17:58 評価 #5522227

    >初当たりの振り分けに泣かされる事はないので源の字ライトよりは戦える。

    「店長がとある系好き」や「藤商事好き」の店だとかなり安定して打てるらしい。
    都内なら日暮里舎人線沿いある某店が常時ガバガバで客凄いらしい。ただ、その分換金率が、、、。

    MHは駄目、完全に死に釘で1K8回転。
    釘さえよければガッツリ打ちたいと思う台。
  8. 娯楽チャンネル さん 2023/04/07 金曜日 11:17 評価 #5522727

    user imageやれる時もあります。
    両隣が4〜8連とかで終わるのが多いですが…
  9. ihdasas さん 2023/04/08 土曜日 22:51 評価 #5523058

    今日同じ台で2回発生してた・・・
  10. たろろ22 さん 2023/04/10 月曜日 08:12 評価 #5523288

    77連で表示上1万8000とか夢ねーな
    まだ打ってないけど打たない事にしたわ
  11. かてんよ さん 2023/04/11 火曜日 19:45 評価 #5523685

    自分は初当たり6回ラッシュ5回とかいう強引きしてるのに2連4回4連1回とかいう訳分からん引きしてて泣きそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT