| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5604612】が含まれるスレッド

ケンシロウ服破り snowmen さん 2024/04/27 土曜日 19:50  #5604458
ケンシロウ服破り演出で、角チェリーでした。
服破りは、スイカ対応では?
矛盾と思い、ボーナス当選と思いきや、ダメでした。
服破り演出で、チェリーが成立する事ってありますか?
お願いします。

  1. くりマロン さん 2024/04/28 日曜日 00:09 評価 #5604502

    初代は単独服破りスイカ否定で本前兆濃厚だった気がするのですが、
    今作は天国以上濃厚くらいに落ちてる気がしますね…
    私もチェリーは無いですが、スイカ否定でハズレはたまに見ます…
  2. snowmen さん 2024/04/28 日曜日 06:24 評価 #5604535

    くりマロンさん、ありがとうございます。
    私もチェリーは、初めてだったもので…
    今思えば、ケンシロウ振り向くで、中チェリーもあったので、あるかもですね!
  3. スロキチおじさん さん 2024/04/28 日曜日 07:23 評価 #5604539

    モードは通常モードですか?
    スイカ以外見たことないです(スイカ否定で自分は今のところガセなし)
    初代北斗の拳では本前兆以外でも普通に外れで
    服破り有ったと思うんですけど...
    僕の記憶間違いで無ければですが
  4. レイサン2 さん 2024/04/28 日曜日 08:47 評価 #5604550

    こんにちは。
    私も服破りスイカ否定は本前兆濃厚(鉄板)と思ってました。
  5. 漆黒担当 さん 2024/04/28 日曜日 11:16 評価 #5604569

    user image
     「個人的な意見ですが、ケンの指ポキ・服破りと、リンのハデコケ・しゃがみは、
    他のレア役にも薄く対応してるんじゃないですかね?
     
     根拠としては、今回の 〜〜 さん の例のようにスカが多い気がするからです。

     上記4つの挙動の対応役ハズレは本前兆濃厚な訳ですが、
    全てがその演出時にタマタマ他のレア役が嵌っただけだとすると、
    そのタマタマ他のレア役の際も殆どが本前兆でなくてはなりません。
    しかし実際は濃厚とは言えぬほどスカが多いような気がするんです。

     無論、頻繁に経験出来るような挙動ではありませんし、
    何回中何回がスカだったというようなデータがある訳でもないんで、
    おぼろげな予想でしかないですが、
    スカった記憶は1度のみではないですね。」

     上記「」内は、6年ほど前に強敵の板に投稿したもののコピペです。
    このスマスロ北斗では私はまだスカったことはないですけど、
    強敵では何も無いハズレ等でスカるより、レア役が被った時の方がスルーが多かった記憶です。

     今回の添付分も、ちゃんと当ってました。
  6. 漆黒担当 さん 2024/04/28 日曜日 11:49 評価 #5604572

    user image
     補足です。
     
     強敵ではそのレア役を引いたが故に、
    (本)前兆でも何でもない時に服破り等が出現したんじゃないかと思える挙動が稀にあったんですが、
    このスマスロ北斗では、
    服破り等のシナリオにタマタマ他のレア役が被っただけじゃないかと思える挙動の経験しかありません。

     前回添付分も今回添付分もそうです。
    ですから今現在のスマスロ北斗での予想は、
    ガセシナリオにタマタマ他のレア役が被ったんじゃないか?ということにしておきます。
  7. いろはにほへ さん 2024/04/28 日曜日 12:41 評価 #5604578

    初代モードなら全役対応です。
    通常モードならスイカ対応なので、本前兆かと思います。
  8. かつじろう さん 2024/04/28 日曜日 16:38 評価 #5604612

    user imageこんにちは。
    初代モードだと普通に(後述の演出被りで)起こり得るんですが通常モードなんですよね…それでもまあ自分も漆黒担当 さん同様、ケンシロウ服破り⇒?⇒服破り〜など当確濃厚特殊演出シナリオの『ガセパターン』と角チェが偶々被ったに一票入れときます。

    今、思ったんですけど、コレ特殊シナリオに中チェを被せたら、もっと面白い画像が撮れますね。やってみたくなりましたw
  9. pkz さん 2024/04/29 月曜日 00:19 評価 #5604694

    自分は過去にも書きましたが
    リンハゲコロでハズレ目非前兆

    こないだはリン転ぶでスイカで当たりました。
    その前にスイカ引いてたのでそっちで当たっており、前兆中の矛盾かなぁと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT