| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5603388】が含まれるスレッド

夢想転生バトル中の演出 ヤザワさん さん 2024/04/22 月曜日 18:29  #5603388
お疲れ様です。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
今回気になった部分は、夢想転生バトル中のバトル演出についてです。
先日、夢想転生バトル中、剛掌波を撃たれた際にケンシロウカットインの違和感演出が発生したので、今まで夢想転生中に違和感演出がなかったのはたまたまだったのかな?と思いました。
皆様は夢想転生中の違和感演出はみたことありますか?
また、合わせてその時の実践データを貼りますが、4はありそうですか?その他の推測要素として、確定役1回、短縮天井1回、ジャギ1回、スイカ当たり2回です。AT後天国スタートは2回は確認(青大オーラ、第三停止頻発など)
トロフィーは導入以来1度金トロを見たのみで、全然見れません。ゲーム数を稼げないのもあるのでしょうが。
長文すみませんでした汗

  1. 漆黒担当 さん 2024/04/23 火曜日 06:24 評価 #5603503


     世紀末チャンネルに、無想転生バトル中でもケンのチラ見え違和感はあると書かれてます。

     また、セリフ掛け合いや七星等のチャンスアップは出現しないという記述はありますが、
    他の継続濃厚(確定)系の違和感については、ハッキリ無いとは書かれてません。
    バトル開始画面・ラオウからアップ・ラオウの早出現・処理落ち、まだありますかね?
    これらも無想転生バトル中には、出現しないのかもしれません。

     無想転生バトル中に継続濃厚違和感演出を、見たというハッキリした記憶は無いんですが、
    ここのところ無想転生バトルはとんとご無沙汰なので、
    無いと断言出来ないところが辛いところではあります。
    しかし演出から考えても、普段よりケンの先制が圧倒的に多くなりますから、
    ラオウ早出現や処理落ちは、もしあるとしても普段より少なくなることは間違いないでしょう。

     ですからタマタマと言うより、元々無想転生バトルでは違和感演出が少ないんだと思います。

     設定推測は難しいですね。
    短縮天井は強いと思いますし、スイカ確率や当選も良いとは思いますが、
    それでも下があり得ると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT