| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5603142】が含まれるスレッド

ケンシロウのパンチ初めて当たった スロキチおじさん さん 2024/04/21 日曜日 08:52  #5603142
高々65000ゲームの通算ゲーム数ですけど
初めてケンシロウパンチがラオウに当たりました
(レア役は引いてません)
もちろん何も無しでしたが笑
初代だと普通に有った演出なのに今作は何故プレミア級になってしまったのか?
本機は作り込まれてて面白いと思うけど、やはりこの演出バランスはなんとかして欲しかったですね
諸ゲンさんの動画見てたら開発の人と話す
機会が有り、もう少し攻撃当たるバランスにすれば良かったって仰ってたらしいけれど、本当にそう思います(当たれば無想チャンス確定だったら話しは別ですが)

  1. 牛丼太郎 さん 2024/04/21 日曜日 10:48 評価 #5603153

    自分も先日かなり久しぶりにケンのキックがラオウにヒットしました。攻撃の前にベルナビが出ましたが、無想転生チャンス無し。なかなかヒットしないので写真撮っとけば良かったって感じです。
  2. スロキチおじさん さん 2024/04/21 日曜日 15:54 評価 #5603180

    >牛丼太郎さん
    コメントありがとうございます!
    キック当たったの見たことないです ホント
    プレミア級に出ないですよね、写真に収めたくなってしまうくらいに... 
    一応ケンシロウが北斗神拳伝承者でラオウや
    トキより上の立場なんで、もっと当てて欲しかったですね笑
  3. 転生したら銅トロ さん 2024/04/22 月曜日 12:33 評価 #5603323

    初代モードなら無双転生チャンスいく時によく当たりますね。

    まぁ初代じゃないほうは選んだこと一度もないので分かりませんが
  4. すずとし さん 2024/04/22 月曜日 12:33 評価 #5603324

    user imageとりあえず、私の特殊演出ライブラリからケンシロウキックヒットの写真をあげておきます。
    この時も下ランプは消灯せずで、転生チャンスの発展もありませんでした。
  5. すずとし さん 2024/04/22 月曜日 13:28 評価 #5603338

    連投ご容赦。
    この前、世紀末チャンネルで発表されていた、バトルモードでの演出比率を計算してみると、66%の継続率の時、ケンシロウのパンチヒット率が0.34%、キックヒット率が0.30%ですから、どっちも300回BBのバトルで1回拝めるかどうかと言う、やっぱり希少な演出ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT