| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5603063】が含まれるスレッド

北斗揃いレインボーについて たろ中年 さん 2024/04/20 土曜日 03:16  #5602997
北斗揃い、オーラレインボーを引いたのですが

バトル1戦目パンチ負け復活無し

通常1ゲーム目ジャギ発展→勝利

北斗揃い、赤オーラ

という流れになったのですが
これは純粋に北斗揃いを、2回引いたという認識で間違いないでしょうか…?

  1. 漆黒担当 さん 2024/04/20 土曜日 11:27 評価 #5603026

    user image
     「純粋に北斗揃いを2回引いた」というのが、虹オーラと赤オーラの分が別々のバトルボーナスか?という意味なら、
    多分間違いなくそうだと思いますよ。
    マイスロをされていたのであれば、北斗初当り2回分カウントされていると思います。

     しかし赤オーラの分の当選契機は謎ですね。
    1G連でボスバトルを経由する当り方なんて見たことも聞いた事もないですし、
    前兆スタートだとしても、即発展勝利だと最低の前兆ゲーム数6Gを経過出来てないですよね。
    ジャギに一旦負けて、その後他の演出に発展して確定という流れなら、前兆スタートで間違いないと思いますが、
    前兆スタートの場合は、6G未満の前兆ゲーム数ということもあり得るんでしょうかねえ?
    私は遭遇したことはありません。
  2. 北東の件について さん 2024/04/20 土曜日 18:17 評価 #5603063

    user image納得いかないですね               
  3. スロキチおじさん さん 2024/04/20 土曜日 21:55 評価 #5603074

    今日、BB終了後1ゲーム弱スイカから次ゲーム
    まさかのレイ出現でラオウステージ移行と言う
    レアなパターンを見ました
    もちろん当たりましたが、当たったのは
    20ゲーム後でした
    いきなり1ゲーム目に例えばリーチ目役引いたとしてもそこから即バトル発展はあり得ないと思うのでスレ主さんの勘違いだと思われますね
  4. スロキチおじさん さん 2024/04/20 土曜日 21:59 評価 #5603075

    よく見たら漆黒担当さんが画像出されてますね
    相当レアだと思うので、僕も写真撮れば良かったなと後悔笑
  5. かつじろう さん 2024/04/21 日曜日 06:12 評価 #5603127

    user imageおはようございます。
    >北東の件について さん
    すみません。レアっぽいのはとりあえず撮っとけの自分なんですが、何か変わったところがあるのか判りませんでした。
    連チャン数や出玉枚数も特別多くはないし、自分は中押しの出目はよく分らないんですが右上がりベル揃いは珍しいとか?それか休憩札が掛かっているのでホール側の対応に問題ありって事なんでしょうか?

    主さんの件は『通常1ゲーム目ジャギ(ステージでそこから)発展→勝利』なら相当珍しいものの有り得る事ですね。そいういえば自分は前兆発進の経験ないや。

    画像は動画なら判り易くて良かったんですけど、レバオン黒強ザコ⇒ホジナ降臨「リーチ目役!?」⇒「えっ中チェなの??」でした。当該G即発展の場合はこういうのもあるんですね。
  6. かつじろう さん 2024/04/22 月曜日 03:23 評価 #5603262

    あっすみません。変な事を書いてました。
    もちろんジャギステ発進でも最低6Gの前兆演出を経て当選告知ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT