| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5602943】が含まれるスレッド

これレアなのか?とかなり迷ったんですが。 かつじろう さん 2024/04/19 金曜日 01:01  #5602902
こんばんは。
撮って来たんで上げときます。
レイ無想転生演出が選択された際に無想転生チャンスにも当選している可能性があることは当然知っていましたし、実際に隣でレイ無想からの無想Cを目撃した事もあるんですが、自身では50回くらい(適当)この演出を見ても無想C突入は一度も無しで、全く期待してなかったところに下パネ消灯(レイ無想での消灯は他の方でも見た事ありませんでした)してケツ浮きましたw

まあトキ無想転生だと、もれなく下パネ消灯ですし、ケンシロウ百裂拳ヒットでも無想Cに当たっていれば、ほぼほぼ消えますので、レイ無想で自身の当選率が低かったせいで、なかなか見れなかった演出って感じですかね。

ついでにお尋ねしたいのですが、ケンシロウパンチ、キックのヒットでも下パネ消灯する事はあるのでしょうか?今はあって当然くらいに思っているのですが自身では見た事ありません。

あと、しょーもないというか今更なんですけど、差枚+2000枚超えで切っとかないと、超えたところのオラオラ+バトルパート9G(成立役次第で10G以上も)で全ベル+エスパー取りしたらw64〜??枚、継続すれば次回の小役パートで全ベル240枚w、次回BPでまた全ベル+エスパーしちゃうと、BP後の無想Cをねじ込む前に『BP中に2400枚完走が起こってしまう』という非常に困った事になるから+2000枚超えで絶対に切らなきゃダメなんですね。先日ク〇ハマりしたときに現実逃避したくて考えてましたw

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/19 金曜日 01:36 評価 #5602904

    BP中にというか小役パート最終G以外で切れるとまずいが正解ですね
    区間突入→ナビ開始のG数は変えれないので強制切断が起こるとBP分のナビ無し→ナビ開始がとんでもないとこで始まることになります
  2. かつじろう さん 2024/04/19 金曜日 05:37 評価 #5602908

    >世界の岡崎産業 さん
    おはようございます。
    今は動画全盛の時代ですから、意図しないところで切れてしまうだけで撮れ高十分の動画の出来上がりですねw
    切ったら始まらなきゃいけない訳で、自分は変な所で切れたらヤバいに意識が行ってましたが、確かに変な所で始まる方がヤバさもより際立ちそう()だと思いました。

    万が一程度ではとても起こり得ない仮定ですけど、起きてしまったら(取った予約とかで)サミーさんが終わりそうなので、そら十分な余裕を持たせておかなきゃいかん訳ですわね。
  3. スロキチおじさん さん 2024/04/19 金曜日 11:55 評価 #5602928

    レイがトキに比べて明らかに冷遇なのが
    やはり気に入らないですね、共闘時も、無想攻撃時も
    この間宿命バトル時初めて先ブルからデカプッシュから当然トキ共闘したのに又継続のみでした(泣)
    これで自身トキ共闘3回の内2回継続のみを喰らいました
    トキはプレミア扱いにして無想チャンス以上にして欲しかったです 実際プレミアム並に拝めないんだから...
    テーマ違いすみません
  4. かつじろう さん 2024/04/19 金曜日 16:15 評価 #5602943

    user image>スロキチおじさん さん
    こんにちは。
    レイ無想転生からの無想チャンスって、今も正直「15%もあるの?」ですねえ。他の人が多く引いて帳尻を合わせてるんでしょうか?wでもホールでも、まず見ないんだよなあ。
    自分のレイは共闘だと割と働いてくれてるので、スロキチおじさん さんの分を頂いてしまってるかもしれませんw

    トキは自分も継続先行でしたけど、そこから帳尻合わせをしてくれました。バトル中レア役でのSE当選も優遇されているので叩き所があるだけやれる気にはなれます。突入時66%で無想C以上、強スイカ50%、中チェ以上で無想転生バトルは、かなりアツいCZ()でしょう。でも確かに、この人なかなか出て来てくれないっすよね。
  5. べかお さん 2024/04/20 土曜日 09:49 評価 #5603015

    かつじろうさんこんにちは。
    うる覚えなとこはありますがレイむそうてんせいはここ10回ぐらい引いて4回むそうてんせいちゃんす入ってます。今はよく15%引けてるなーという感じですね。
  6. かつじろう さん 2024/04/21 日曜日 05:20 評価 #5603123

    >べかお さん
    おはようございます。遅レス失礼です。
    ああ、それ自分含め数十人規模の人々のレイが出稼ぎに行ってますね。偶にはこちらにも来るように言っておいて下さいw

    ありふれた言い回しですが、単発地獄に落ちている人の連チャン分は隣のオッサンの爆連で行って来いになってるとはよく言ったもんですね。
  7. べかお さん 2024/04/21 日曜日 20:42 評価 #5603214

    そうですね。早速今日自分の元を旅立ったようですw2回でてきましたが知らんぷりでした、たまには戻ってこいよと言ってさよならしましたw
  8. ウスイトコヒク さん 2024/04/23 火曜日 01:47 評価 #5603487

    レイ無想転生は下パネ消灯しなくても比較的無想転生Cになってくれています。だいたい15〜20%くらいです。

    キック下パネ消灯の写真がありましたので載せます。
  9. かつじろう さん 2024/04/23 火曜日 11:02 評価 #5603540

    おはようございます。またまた遅レス失礼です。
    >ウスイトコヒク さん
    そちらのレイは良い仕事してくれるみたいですねwもちろん自身の引きなんですけど…。

    ケンシロウキックでも消えるんですね。やる気が出ました!ここ数日はケンシロウ攻撃が選択されると下パネをガン見してばかりいますw

    >いやあ独占は良くないっからねwレイVSラオウは格上相手の厳しい闘いですが、ほどほどには健闘してもらいたいもんです。
  10. ウスイトコヒク さん 2024/04/24 水曜日 01:53 評価 #5603708

    user image失礼しました。画像を載せ直します。

    トキ共闘が無想転生C以上確定でないのは病のせいということで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT