| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5602782】が含まれるスレッド

継続書き換えの次セット ガム食べ さん 2024/04/17 水曜日 15:13  #5602721
バトルパート中の敗北→勝利に書き換えた場合、次セットって継続率での継続抽選してるんですか?
書き換えたであろうセットの次で終わるのがすごい多い気がするんですが

  1. 腰が痛いぞ さん 2024/04/17 水曜日 20:42 評価 #5602755

    1.2セット目でそーなったのならただの冷遇ですよ。始めから継続率0ですので。その前のグラフ見たら分かるかと思います。
  2. かつじろう さん 2024/04/17 水曜日 23:18 評価 #5602782

    user imageこんばんは。
    世の中あるあるで、不都合な事が起こると強く印象に残ってしまう現象が発動してるんだと思います。

    自分の場合は小役パート最終盤で宿命バトルに当選してストックを取れなかった時は続く気がしません(実際はそんな事なく普通に継続したりもしてる)し、お題の非継続⇒継続に書き換え濃厚の場合など、むしろ連チャンに結び付くんじゃないか的な期待でワクワクします。勿論そんな気がするだけwで、そこから次セット終了、数セット継続、そこそこ連など結果は様々ですね。

    ちょうど良い例として、先日、天井北斗揃いから無想転生バトル入らずの自己新を更新出来たのですが、実は1セット目のバトルパートで中チェを引いてなければ、そこで終了が超濃厚(ねじり音発生)という実に際どいところを潜り抜けてます。上に書いた事と被りますが、これも非継続を書き換えたから大連チャンした訳でもないでしょう。

    そもそも、非継続⇒継続の書き換えにより次セットの継続率が消失すると言うなら、この板には既に多数のご報告が寄せられている筈です。

    世の中に理不尽な事など多々ありますが、ことスロにおいては詰まるところ自分のアームを責めるしかないので辛いもんですよね。
  3. すずとし さん 2024/04/18 木曜日 09:51 評価 #5602823

    妄想(こじつけ)ですが、
    書き換えが起こって、終了演出が次ラウンドに持ち越されただけなので、次ラウンドで書き換えがなければ、そのラウンドで確実に終了します。なんてね。
    そもそもスレ主さんも次ラウンドで100%終了してなさそうですので、やはり北斗あるあるだと思います。公式では見た事がないですが、可能性があるとしたら、書き換えの次ラウンドは、一時的に継続率を下げられているとかありそうですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT