| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5606914】が含まれるスレッド

朝イチ てれわーく さん 2024/05/12 日曜日 13:50  #5606914
画像のようなことになりました。
こういうのが朝イチ本前兆かなと思って左リール第三停止を押したらリーチ目でした。
2セット終了だったので特に恩恵なしだった様子。
朝イチ、有利区間リセットなら1Gは非有利区間で、そこでリーチ目引いたら何か恩恵があってよさそうな気もするのですが。
ちなみに、2Gは中段チェリーでした。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/12 日曜日 14:31 評価 #5606916

    非有利区間のレア役は天国と同じ抽選くらいはしてるんじゃないすか?
  2. かつじろう さん 2024/05/13 月曜日 00:07 評価 #5607013

    こんばんは。
    これ自分的に知りたかった情報だったので実に有難いんですが、願わくば最強役ではなく中チェを引いて頂きたかったですねw

    リセット時の非有利区間1Gで成立役による恩恵は無いだろうと考えていたものの、バトルパート最終G(リセットと異なる事は承知してます)のレア役がモード移行抽選に影響するって情報が出て迷いが出ました。
    リセ後1Gが前兆、高確発進や、もしかしたら300、777天井にまで影響あるかも?と疑心暗鬼状態です。

    自分でリセ台1G目に中チェを引いてしまえば手っ取り早いんですけど、そこは数の力に頼る方が楽ですしw便乗恐縮ですがリセ台1G中チェを引かれた方がいらっしゃれば、その後の挙動をお教え頂ければ幸いです。
  3. Aスロ さん 2024/05/13 月曜日 00:56 評価 #5607021

    こんばんは、お疲れさまです。

    マイホは全リセ(おそらく)なのですが、今までに4回1ゲーム目にレア小役を引いています。

    その内強スイカ、弱スイカ、弱チェリーは本前兆に移行しました。
    チャンス目はハズレました。
    先日隣の若者が1ゲーム目に中段チェリーで当たりました。

    なので、リセット後1G目の非有利区間は大チャンスなのかな?と個人的には思っております。

    もちろんリセット後301、778ゲーム目の第三離す時も念を込めています(笑)

    ちなみに世紀末チャンネルにも質問しましたが私の質問はことごとく回答がなく(笑)、似たような質問には回答がありました(フリーズリプレイの事とか)。

    私からは以上です。
  4. てれわーく さん 2024/05/13 月曜日 18:12 評価 #5607132

    ジャスティン翔さんの動画で、朝イチ1G中チェ→ボーナス当選→バトルでケンシロウのパンチがヒット→無双転生チャンス→ユリアカットインで白バー揃い、というのがありますよ。
  5. かつじろう さん 2024/05/13 月曜日 22:29 評価 #5607170

    こんばんは。
    >Aスロ さん
    落ち付いて考えてみたら、これリセ後の前兆発進1.32%(設定6)に入っていたらなんかヤバそうな気も…w
    ともあれ、0G台を打つ機会をあまり持てないのですが、非有利区間の弱レアまで仕事してくれそうというのは元気が出ますね。ありがとうございました!

    >てれわーく さん
    パンチヒット以降は、その方の引きに思えるものの中チェ当選は心強いですね。なんか最近10Gくらいだけ回している台を割と見掛ける様になったので、リセ後1Gが気になり始めてたんです。ありがとうございました!
  6. すずとし さん 2024/05/13 月曜日 22:45 評価 #5607172

    user image私も昨日の朝一台で1ゲーム目に中チェをひきましたが、25ゲーム目で普通に当たってました。ちなみにマイホは全台リセットみたいです。
  7. かつじろう さん 2024/05/13 月曜日 23:04 評価 #5607178

    >すずとし さん
    こんばんは。
    なんか「おやおやおや?」って気分になって来ましたw

    一発で1/200なんて引こうとして引けるもんじゃありませんけど、今までは夕方でも0G台がある事もあったんですが、これから少なくとも自分はノーチャンスになりそうな?まあ少しでもおは天に近い台を拾える方が良いんだと思う事にしましょうかw
    即当選おめでとうございます!ありがとうございました。
  8. Aスロ さん 2024/05/19 日曜日 19:59 評価 #5608077

    こんばんは。

    ここは一段落してると思いますが、本日リセ1ゲーム目で角チェ引けましたが当たりませんでした。

    の報告でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT