| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオン極合体」

記事番号【5582213】が含まれるスレッド

30%を6回 爽健美茶ex さん 2023/12/19 火曜日 07:08  #5577601
皆さんは何連続30%を引いたことがありますか??

昨日の自分は6連続引いて 途中から コレおかしいだろって思いながらレバー引いてました

  1. 彼に従え! さん 2023/12/19 火曜日 07:51 評価 #5577608

    羨ましい。
    最高2連続です。
    (初当たり→1500乗せ→1500乗せ)

    その代わり、ラッシュ中で10回当てて全部3000だったことあります。
    (上乗せは1度のみ)
  2. 爽健美茶ex さん 2023/12/19 火曜日 09:46 評価 #5577627

    10連続3000発は凄まじいですね…30%を10連続…
  3. 爽健美茶ex さん 2023/12/20 水曜日 20:49 評価 #5578114

    あ、3000(内70%の1500引いて)→ラッシュで30%の3000発を繰り返したという事でしたか。
    30%→70%を繰り返したという解釈で合ってますか?
  4. 彼に従え! さん 2023/12/20 水曜日 20:58 評価 #5578116

    そうですね。
    ラッシュ中に図柄揃いの度に3000になってましたが、上乗せしたのは1度きりってことです。

    30%の3000引くのめちゃくちゃ得意なのに、30%の上乗せはめちゃくちゃ下手なんです。
  5. tomo0325 さん 2024/01/08 月曜日 16:56 評価 #5582213

    user image私はこれが最高です。
    負けを初当たりだけで取り戻せたのにはビックリしました笑
  6. 隣が藤だと打たん さん 2024/04/17 水曜日 20:19 評価 #5602751

    10連続3000引けないですw

    相性悪すぎて悪すぎてw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT