| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオン極合体」

記事番号【5519386】が含まれるスレッド

初代 引き弱なタカ さん 2023/03/20 月曜日 21:00  #5519298
パチンコにはまったきっかけが初代で、懐かしさから初代モードでひたすら打ってますが、桃フラ、ソラシド、怒りSU、極限リーチなにが絡んでも当たりません。アトランディアなんて一度も見れてもないです。気づけば10K超えて、初当たり0です。
初代で打たれてる方、何が絡んだら当たってますか?

  1. 引き弱なタカ さん 2023/03/20 月曜日 21:05 評価 #5519299

    間違えました。100K越えの間違いです。10Kじゃ大したことないですね。失礼しました。
  2. 狙えっっっ さん 2023/03/20 月曜日 22:08 評価 #5519307

    自身も初代モードオンリーで打ってます。仕事終わりの少しの時間しか打てておりませんが初当たりは8回ほど取れております。ラッシュは2回しかやれてませんが🤮

    当たり方はストーリー擬似連3回からのストーリーorアクエリオンリーチ

    枠フラ白から巻物好機→擬似連から巻物発進、ベクターから極停止の極限リーチ

    枠フラ青、巻物継続2回から巻物大人からジンリーチ

    アクエリオンチャンスでカグラリーチなどで当たってます。

    中でも私個人ではストーリー擬似連での当たりが半数をしめてます。アクエリオン系では桜の花が開く演出が絡みやすかったです。

    逆に打ち込み足りず、まだソラシドや怒りSU.桜柄には出会えておりません。擬似連はズレ目しか見てないですが今作は順目擬似連もありますか?
  3. 引き弱なタカ さん 2023/03/20 月曜日 22:32 評価 #5519310

     狙えっっっさん、返信ありがとうございます。
    両隣見てても初代で打ってる人少ないので参考になります。

    枠フラ白、青からでも当たるんですね。
    巻物はまだ好機、継続、闇しか見れてなくて大人はまだ未見なので、期待して待ってみます。
    アクエリオンチャンスは期待できそうなんですがまだ見れてません。

    順目擬似連は僕も経験ないです。
    ソラシドは本日2回ありましたが、アクエリオンリーチで外れましたよ。
  4. ゆぅーー さん 2023/03/21 火曜日 10:02 評価 #5519362

    アクエリオンチャンス全然出ないですよね…
    あの懐かしさが良いのに。
    丸2日打ち倒しましたが一回も出ず煽りの右までも2回くらいしか出なかったような…
    信頼度は高めなようですがもう少し占有率欲しかったですね。
  5. 引き弱なタカ さん 2023/03/21 火曜日 14:02 評価 #5519377

    ゆぅーーさん

    通常モードでしたが、隣の台で3回見ました。そのうち2回が極限いって当たってました。
    初代モードでは煽りばかりですよね。
  6. 引き弱なタカ さん 2023/03/21 火曜日 16:52 評価 #5519386

    user image初代モードで、ようやくアトランディア見れました。

    ダイエット経由とかなく直接アトランディア、擬似3、格言 闇、オープニングリーチ 通常タイトルで外れでした…
  7. 狙えっっっ さん 2023/03/21 火曜日 19:08 評価 #5519406

    引き弱なタカさん

    アトランディア駄目でしたか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)全然移行しない割に期待度4割くらいですからね…

    初代モードがどこまで初代に寄せられてるか楽しみながら打ってます。アクエリオンチャンスの煽りのチュイ音からの図柄テンパイ、確定ではないですが、バラけ目でのマーズ滑り、ステージ移行シャッター2回とかあることを期待して回してます。

    今日の当たりは枠フラ青、巻物裸足不動ありからのロングリーチ即当たりでした。通常でしたが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
  8. ゆぅーー さん 2023/03/21 火曜日 19:09 評価 #5519407

    引き弱なタカさんおめでとうございます?では無いですね…
    35パー弱しか無いようですし弱い展開も仕方ないのかもしれませんが次は当たると良いですね(ノ_<)
    アトランディアで266目とかの擬似連アクエリオンならではですよね。普通の台は大体先読みですもんね。
  9. 引き弱なタカ さん 2023/03/21 火曜日 19:37 評価 #5519413

    アトランディア全然だめみたいですね。珍しく両隣が初代モードだったので見てましたが、両隣両方アトランディア外してました。しかもソラシド絡んでもだめでしたね。

    お隣さんは初代でアクエリオンチャンスからカグラリーチいきましたが、赤タイトル、シェイク赤×2、桜開かずで外れてました。

    僕は通算120kで当たり引けず心折れまして、通常モードに変更したら、たった2kでレバブルきて、当たりました。3連止まりでしたが。

    通常モードと初代モードで確率違うんじゃないかと思ってしまいます。
  10. エリミネーター さん 2023/03/23 木曜日 10:32 評価 #5519654

    初代に特に思い入れが無いので通常モード、フルカス(先熱)で打って5回初当りしましたが、特に不満やストレスは無かったですね。

    レバブル無しでも先読み赤保留からの7テンで当りましたし、良くも悪くもいつものネオステラですね。
  11. 嘘も程々に。。。 さん 2023/03/26 日曜日 09:54 評価 #5520138

    2600万勝つ人間が、わざわざパチンコ掲示板のぞいて書込みする訳ない。
    嘘つくにも、もう少し信憑性のあるものにしたら。
    どうせ証拠の画像も貼れないでしょ。
    まったく、妬みからかしらないが、嘘ついてまで他人を貶めようとする人間性がちっちぇ。
  12. 唄打ちたい病患者 さん 2023/04/01 土曜日 07:57 評価 #5521193

    アトランディア以外当たったことないです
    それ待ちだと思いました。
    ちなみに通算4連単ノーラッシュです・・
    内3回は赤系チャンスアップ絡んでるんだけどなぁー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT