| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオン極合体」

記事番号【5536264】が含まれるスレッド

何%くらいなのでしょうか? タナタナ さん 2023/03/11 土曜日 14:11  #5517764
初当たり一撃10500個出す確率分かる方いますか?m(_ _)m30%を5回連続引けたってこと間違いないですよね?
もう二度とこんな引き無さそうで、、
過去に2度ほど別な機種ですけど
確定音とレインボー外してる私です。涙

  1. とまりん さん 2023/03/11 土曜日 14:29 評価 #5517770

    どうしても見て欲しかったんだね。
    画像あげてもいいけど、本文文字文字とかにしてください。
    いらんことかかんでよろし。
  2. ライカゼット さん 2023/03/11 土曜日 14:45 評価 #5517775

    ただ自慢したいだけだろw

    このレベルの確率計算は中学で習うやつ。仮に分からなくても検索すればなんぼでも出るわ
    ケツの二行は荒れるだけのどうでもいい情報だし

    まぁとりあえず
    おめでとう!
    コングラッチュレーションズ!
    バズドラヴリアーユ!
  3. ソープダンロ さん 2023/03/11 土曜日 19:31 評価 #5517816

    10500発って自慢、って言ってる人居るけど、この台はそのレベルなの?
    最近の台なんて、10000発なんてすぐ出るのに…
  4. みじめさん さん 2023/03/11 土曜日 20:24 評価 #5517827

    まあ負けてて余裕のない人には刺さるんでしょうね
    自分はこういうリゼロ系の機種は相性最悪なので素直に羨ましいです
  5. 水樹奈 さん 2023/03/11 土曜日 20:24 評価 #5517828

    10,000発なんてすぐ出ちゃいますかw なんかかっこいいっすねw 
  6. 探究人 さん 2023/03/12 日曜日 08:34 評価 #5517916

    初回3000(50%)→上乗30%5連続(約0.2%)当選時の1000回に1回くらいです。
    (同じくらいで言うと80%21連が約0.1%)
    ほんと以降の70%継続STが続く気しません。
  7. みそラ〜メン さん 2023/03/13 月曜日 00:14 評価 #5518100

    ほとんどのレスしてる人が勘違いしてるので書き方の問題かと…
    ラッシュ入ってからのST非突入の1500上乗せ(30%)5連続ですね。
    上の人が確率書いてくれてますが、恐らく余程打ち込まない限りは経験しないぐらいです。

    この台また打とうと思えるかどうかは、この上乗せ連続体感できるかですねー
  8. タナタナ さん 2023/03/19 日曜日 10:58 評価 #5519072

    レスありがとうございましたm(_ _)m
    低貸で、どんな感じかアクエリオン打ってみたらこんな感じに出たので
    自慢とか嫌味ではなくて
    過去に確定音とかレインボーをハズレを経験してる私なので、同じ確率か気になって気分悪くされた方すみませんm(_ _)m
    探究人さん%ありがとうございますm(_ _)mもう2度なさそうなので画像撮っててよかったです。
  9. ハンター最凶説 さん 2023/06/03 土曜日 23:25 評価 #5536264

    user imageこれですかね?
    評判悪かったので敬遠してましたが初打ちでこれでした。
    スペック詳細を理解してないので気にしてませんでしたが、そんなに薄いとこだったのですね。
    ラウンド中、毎回レバーエフェクトが金まで昇格し「引けぇ!」でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT