| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオン極合体」

記事番号【5516878】が含まれるスレッド

カスタム最優先? エンカクエリオン さん 2023/03/07 火曜日 16:35  #5516878
フルカスで先読みもレバブルもない状態で突然7テンし、特にチャンスアップもなくサクッと外れました。
信頼度が95%とありましたが、やっぱりカスタムの対象でなければ信頼度は落ちてしまうんでしょうか?
なお、別に大当たり濃厚ではないことは百も承知だし外れることがあるのもわかってますので。

  1. t.s さん 2023/03/07 火曜日 17:10 評価 #5516886

    初代モードだとそこまで熱くないですよ。

    カスタムもレバブルだけかな?
  2. エンカクエリオン さん 2023/03/07 火曜日 17:56 評価 #5516897

    通常?のモードにしてたはずです。
    カスタムは先読み熱とレバブル、Vフラですね!


    まぁなかなかできない経験なので嬉しかったです!店長がもうちょっとハメさせたかったんだなと割り切ってます!
  3. あたんなぁ さん 2023/03/08 水曜日 03:47 評価 #5517053

    一回外したぐらいでワロタ
    打ち込みたりんな
  4.  大星淡 さん 2023/03/08 水曜日 07:54 評価 #5517070

    カスタム

    先読みカスタム 熱 96.0%
    レバブルアップ ON 97.0%
    V-フラッシュアップ ON 大当り+RUSH濃厚!?

    テンパイ図柄(通常モード時)

    7図柄 信頼度 95.0%

    テンパイ図柄(初代モード時)

    7図柄 信頼度40.7%〜54.0%

    通常のカスタムありで外したのであれば、1%くらいの薄いところを引いたのでしょうね
  5. まじかお前 さん 2023/03/08 水曜日 08:39 評価 #5517080

    シンフォギアも7テン95%だけどよくハズレる。
    全然気にすることない。
    ましてやフルカスで何もなかったなら尚更
    信頼度が落ちるんじゃなくてハズレ引いてたからカスタムも反応しなかったそれだけ。
    そういうハズレが乱数に含まれててその限りなく少ない抽選にヒットしただけ。

    まあ当たらないと店長のせいにして
    当たりが早いとヒキツヨマンになるタイプやね
  6. ゆうの さん 2023/03/08 水曜日 13:44 評価 #5517131

    フルカスタム(保留熱)の状態で、
    煽りなしからアクエリオンチャンスで3回当選しました。
    意外に先読みなくても当たるのかな?と思いましたが…
    ただ3回とも通常でした。
  7. @ぴのこ さん 2023/03/09 木曜日 07:25 評価 #5517286

    sankyo台はカスタム来なかったらハズレると思って打ってますよ、ユニコーンなんて金保留や金演出どれだけハズレたことか。
    先読みチャンス(大当たり占有率98%)でサクサク回っている時に突然レバブルした時はRushでしたよ。2%引いちゃったか、てなりました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT