| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!」

記事番号【5515312】が含まれるスレッド

これは設定2?設定5? にじスロ部 さん 2023/02/27 月曜日 18:10  #5515312
先日初打ちしてきました
総回転数5501G
通常時3526G
ビッグ18バケ3
合算1/167
最終的に3800枚の快勝で終了

初当たりとスイカが設定5くらいの確率で他の小役が設定1を大幅に下回る結果に
ガチャコインは全てノーマルガチャに使用してA1が2枚とBが10枚行かないくらい
500回転もしない内にスマトークで設定2以上濃厚と出てそれ以降は全て設定3以上濃厚を確認するべく「今日の意気込みは?」を連打するも青字は出ませんでした
ボーナス終了画面は高設定示唆(弱)(強)が2回ずつと設定2以上濃厚が1回のみであとはデフォルト
設定示唆要素とスイカ以外の小役確率を見るとほぼ設定2かなと思いました

以下打感

初当たりでビッグを取れれば纏まった出玉が出るのが良い
逆に天井行ってバケだった時の絶望感は半端じゃ無い
ただバケ後でも必ず100Gでワンチャンあるのは良いと思う

ボーナス消化中のレア役が弱すぎるのはちょっと残念
チャンス目Bとかで10枚上乗せとかだとボーナス後の100Gで引きたかったとなる

今回は初当たりが軽く勝てていて面白く感じたのでこの台で負けるまでは打とうと思う

  1. ノリウチ さん 2023/03/02 木曜日 00:45 評価 #5515791

    初打ちおつかれさまです!

    纏まった出玉は魅力的ですね…
    バケ後でも必ず100Gでワンチャンは嬉しいですね↑

    面白く感じた台なんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT